クロネコさん、いらっしゃ~い! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日は仕事納めの大掃除。

 

なのに、スマホを家に忘れてしまいました~( ;∀;)

 

ので、コメント確認とかは家に帰ったらしますね~!!

 

 

 

ただいま、応援団募集中です♪

 

はじめましてでも、大家族でも大丈夫♪

 

コメント返信はしませんが、ちゃんと受け付けております♪

 

良かったら参加してね(≧∇≦)

 

応援団募集のお知らせ♪

 

 

 

 

 

さて、先日のクリスマス。

 

実はもう一つプレゼントしたのです。

 

それは…

 

ど~ん!

 

いろんなブロ友さんちで見ていたクロネコヤマトの宅急便の箱!

 

ウォークスルーボックスといいます。

 

こちらのサイトで頼めば、家まで持ってきてくれますよ♪

 

 

400円弱だなんてなんだかお得です♪(*´艸`*)


嬉しすぎて、夢中になりすぎて・・・

 

組み立ててるところとか、写真撮り忘れちゃいました…( ;∀;)

 

作った感想としては、意外としっかりした段ボールでカッターでくり抜くのが大変だったということ。

 

意外とパワーがいりますよ…。

 

 

 

で、出来たのが先ほどの写真。

 

うちのニャンズはデカいので窓からの出入りはちょっときつい。

 

ので、後ろを半分開けました。

 

 

これなら出入りできるよね。

 

小鉄: 僕、荷物役なんよ音譜

 
もう入ってます(´艸`*)
 
居心地はいかが?
 
小鉄: うん、え~よ音譜
 
そして、選手交代です♪
 
ルイ: すんすん音譜
 
ルイ: ぼく運転手役やけん音譜
 

まだ二人一緒には入ってくれない(せまい?)けど、気に入ってくれたようです♪

 

 

 

さて、ここで、もう一つ、2つ。

 

私にもクリスマスプレゼントが!

 

まずは、月天使さんからクリスマスカード!

 

 

 
お忙しい中、こんな可愛いクリスマスカード!
 
本当に感謝感激です!
 
ありがとうございます!
 
 

 

そして、みーちゃんさんから来年のカレンダーとお菓子が届きました~!

 

 

お菓子、ウマウマでした!

 

そして、カレンダーの中身は・・・。

 

来年のお楽しみ♪(*´艸`*)

 

私も来年まで待ちます♪

 

今年のも可愛かったんですもの。

 

来年も可愛いに決まってます(≧∇≦)

 

みーちゃんさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

さて、一応、今日でブ活は終了かな?

 

更新は予約投稿になります。

 

なんとなくウロウロしてるかもですが、一応ご挨拶を。

 

皆様、良いお年をお迎えくださいね!

 

では、また来年~♪(^.^)/~~~

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

年末年始は家で過ごそう♪

 

にゃりままさん

 

 

 

ネコねえmitsueさん

 

 

 

冬は温泉で温まる?

 

きよみんさん

 

 

 

 

きよみんさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪