お祝いとクリスマスカード!2 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

そらのお誕生日にコメントを下さった皆さんにお礼をしております。

 

お礼のクリスマスカード、どうぞお受取りください!

 

 

 

おんぷさん

 

 

おんぷさんちは大所帯だから、ツリーの飾りもいっぱいだわ(*´艸`*)

 

茶々丸くん、りんたくん、ココちゃん、蘭丸くん、ロックくん、ももこちゃん、ぴーすくん、えーすくん、さらちゃん、Denくん、すももくん、笑くん、陽ちゃん、さすけくん、せんべいくん、マリアちゃん、ナナちゃん、福くんに新入りの梅ちゃんも♪

 

全員集合で楽しいクリスマスになりますように!

 

 

 

そして!

 

 

 

実は今日はDenくんの、そして明日はすももくんの1歳のお誕生日なんです~!

 

 

 

クラッカークラッカークラッカーおめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

と、いうことで。

 

 

Denくん、すももくんのクリスマスカードです♪

 

1日違いの二人共、お誕生日おめでとうね!!

 

二人にとって素敵な1年になりますように!

 

 

 

さあ、まだまだ続きますよ~♪

 

 

 

ももこ姫さん

 

 

モカちゃんとももちゃん♪

 

可愛いサンタのコスプレ!

 


 

ニャン太さん

 

 

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

ニャン太くん、サンタさんについていく気よ!!

 

それはそれで楽しそう~(≧▽≦)

 

 

 

ツーくんさん

 

 

ボンちゃん、クーちゃん、めっちゃ楽しそう~!!

 

でもボンちゃん、ちょっと眠そう?(*´艸`*)

 

クーちゃんもコテルイと同じく療法食仲間♪

 

お互い健康第一ね!

 

 

 

マリくんさん

 

 

マリくんさんちもクリスマスツリーで♪

 

優ちゃん、大ちゃん、良ちゃん、丸ちゃん、陽たん♪

 

球面だからお顔がちょっと丸くなってます(*´艸`*)

 

良いクリスマスになりますように!

 

 

 

まゆくんさん

 

 

サンタ姿のココにゃんに天使のがっちゃまんくん♪

 

プレゼントもたくさん!

 

まゆくんさんに届けるのかな?(*´艸`*)

 

 

 

peach.さん

 

 

チャーミングくんがサプラ~イズ!!

 

僕がプレゼントだよ~!!って(*´艸`*)

 

そりゃあ、嬉しいですよね~(≧▽≦)

 

 

 

りょうさん

 

 

ろぅずちゃん、りんちゃん、るぅくん、らむちゃん、れんくん♪

 

ゴージャスで可愛いツリーになりました♪

 

素敵なクリスマスになりそうですね(*´艸`*)

 

 

 

悠里さん

 

 

今回は、マシュマロちゃんとタルトちゃんのツーショット!

 

クリスマスのショッピング!

 

なんだかルンルン♪楽しそうですね~(*´艸`*)

 

 

 

苺さん

 

 

あんずちゃん、サンタさん見っけちゃった~!!

 

プレゼントいっぱいもらって良かったね~(*´艸`*)

 

本番もたくさんプレゼントもらえるかな?(≧▽≦)

 

 

 

まだあるので続きます♪

 

が、まだ準備中なので、また明日、更新しますね~!

 

 

 

あ、コメント欄開けてますが、返信は遅いと思います…(¯―¯٥)

 

 

 

コロナや病気、その他諸々に負けるな!

ジジクッキーさん

 

 

月天使さん

 

 

もうすぐ?クリスマス!

 

月天使さん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪