クリスマスカード!3 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

新入社員の私は、歓迎会に参加後みんなでお泊りすることに。他の人と布団を並べて雑魚寝。で、先輩たちの名前をどれだけ覚えたか言い合うことに。私「高橋…ケンイチさん!」。他の子「〇〇ケンイチさん!」。私「中岡…ケンイチさん!」どうやら「ケンイチさん」がいっぱいいる会社のようです…。そんな夢を見た棕櫚竹です。

 

 

 

さあ、ラスト!
 
そらへのコメントありがとうございました!企画!!
 
クリスマスカード、お受け取りくださいませ~!
 
 
 

 

 
アルタくんとベガちゃん、サンタクロースごっこ?
 
クリスマス、待ち遠しいね!!(*´艸`*)
 
 
 
 
 
ニャンコじゃなくて、わんこのポンタくんもペンギンになって楽しんでますよ~!!(*´艸`*)
 
楽しいクリスマスになりそうですね!
 
 
 
 

 

ますます大家族になったヒロさんち。

 

まるちゃん、ルイくん、ひかりくん、杏子ちゃん、ゆーりぃちゃん、エマちゃん、お夏ちゃん、尊くん、ゆーちゃん、ピーチちゃん、エリザベスちゃん、イズちゃん、ミントちゃん、カルピスくん

 

紹介の順番、めちゃくちゃでごめんなさい(;´Д`)

 

みんにゃちゃんといるかしら~(゚A゚;)ゴクリ

 

 

 

naoko ☆*:.。. SWEET Life.。.:*☆さん

 

 

こちらもツリーの飾り♪

 

陸くん、海くん、花ちゃん、陽菜ちゃん、萌ちゃん♪

 

楽しいクリスマスを迎えられますように!

 

 

 

・インスタにメッセージしてくれたyukaさん

 

 

トイプードルのうーたんくん、ピノくん、レモンちゃん、わさびちゃん、キャビアくん、ちくわちゃん、きなこちゃん♪

 

ピノちゃん、元気になったかな~?

 

みんなで楽しいクリスマスをエンジョイ出来るといいね!

 

 

 

・同じく、インスタにコメントしてくれたジェニファーさん

 

 

ハロウィンに登場してくれたマクブーくん(右)とレキオくん(左)♪

 

クリスマスが楽しくて仕方が無いみたい(*´艸`*)

 

現実でも素敵なクリスマスになると良いですね♪

 

 

 

・さらにさらに、メッセージをくれたマロンさん

 

 

コロンくん、つくしちゃん♪

 

二人共元気だそうで、良かったです♪

 

クリスマスも楽しんでくださいね!

 

 

 

そして、ココからは画像をくださったお礼に。

 

 

 

・冬の元気雪玉画像をくださったジジクッキーさん

 

 

マリンくんとジジちゃん♪

 

二人共クリスマスの準備に余念がありません(≧▽≦)

 

クリスマス、楽しんでね~!

 

 

 

・OSK選手権(おもしろ顔選手権)の開催と京都旅行に連れて行ってくださったネコねえmitsueさん

 

 

あれ?

 

COCOちゃん(右)、MOMOちゃん(左)、パーティーはまだよ~!!(≧▽≦)

 

楽しいクリスマスになりそうですね♪

 

 

 

・風呂友の湯でコテルイだけでなくそらまで風呂友にしてくれたきよみんさん

 

 

最後なので、りんたろうくんには思いっきりはっちゃけてもらいました(*´艸`*)

 

クリスマス、楽しくなりそうですね!!

 

 

 

以上で、クリスマスカードの配布は終了です♪

 

が、もしかしたら、漏れてるかも…( ;∀;)

 

ので、「あら私コメントしたのに~」って方、いらっしゃいましたらぜひ、こっそりお教えください!

 

こっそり作成させていただきます…(;´∀`)

 

言いにくいとは思うんだけど、ぜひ!

 

本当、ごめんなさい…m(_ _)m

 

 

 

それにしても、やっぱりみんにゃと遊んでいると楽しいな~(*´艸`*)

 

これからも、思いつきで何かやると思います。

 

その際は、ぜひお付き合いお願いしますね~!!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

都香ゲ ねこさん

 

 

冬ですね

 

月天使さん

 

クリスマスもうすぐ♪

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪