こだわり!? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

何かすっごい夢を見たんですけどね~。

 

何がすごかったのかも??な、棕櫚竹です(;´∀`)

 

 

 

さて、小鉄がウッドデッキのお水を飲んでいました。

 

ウマウマ音譜

 

ぷは~音譜音譜音譜

 

 

 

我が家の水飲み場は、あちこちにあります。
 
 
ココや、
 

 

あそこや。
 
全部で5箇所!
 
どこでも、気が向いたらすぐに飲めるように。
 
 
 
それでも、今年の春先に小鉄が膀胱炎に。
 
で、こちらに切り替えてみました。
 
 
それ以来、少しは飲んでくれるようになったんですが、まだ足りないようで…。(例のブツの硬さで判断。お食事中の皆様、ごめんなさい…。)
 
ので、今はご飯のウェットに少し水を加えてあげたりもしています。
 
 
 
さてさて、そのお水。
 
今回から、こちらを使用してみることに。
 
 
 
1Lの水で約半年使用可能♪
 
以前使ってたのより、ちょっと?かなり?割安♪
 
コテルイも、変わらず飲んでくれています。
 
 
 
そう!
 
忘れてはならないこと!
 
前の商品もそうでしたが、最初に水洗いするように書かれています。
 
でも、しっかり洗っても最初のお水は変な味がします!
 
ので、少しつけ置きしてから水洗いして使用するほうが良いようです。

 

 

 

もちろん、人間が飲んでも害は無いそうです。

 

お水にこだわるグルメなニャンコにいかがでしょう?(*´艸`*)

 

というより、ニャンコのためと思うと、つい、こだわってしまう、ただの親バカですねえ…(;´∀`)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

黒猫チャンプさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪