参加賞来たよ! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

さて、あちこちのブロ友さんで話題になっている極楽ねこカレンダー。

 

月天使さんの極楽ねこカレンダー(ฅ'ω'ฅ)♪

 

 
なんと!
 
採用されたそうです~!!
 
おめでとうございます!
 
採用された写真、どちらもめっちゃ可愛いの!!(*´艸`*)
 
ぜひ、リンク先で確認してね!
 
 
 
そして、我が家のコテルイは…。
 
落選でした~!!(≧▽≦)
 
でも、参加賞もろたよ~!!
 
 

 

 

 

今年の参加賞は、オーラルケアのおやつとご飯♪

 

療法食のコテルイにはオーラルケアを名目に食べてもらいましょう(*´艸`*)

 

小鉄、ルイ、良かったね!

 

 

 

あ~と~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

疫病退散!

レッツ、アマビエチャレンジ

かわいいアマビエ作りたいならアマビエメーカー

 

やこちゃんさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪