いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね✨👍フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


曇り雷傘雷傘猫傘雷傘雷曇り

まだ
台風の影響が残っているのか
昨日の午後からは
断続的に
凄まじい雨が降ったりと
安定していない空模様でした

猫猫猫猫猫
雷⚡大嫌いな海ちゃんは
そそくさと
📺の後ろに隠れていました~
お決まりの避難場所です
( *´艸`)(*≧ω≦)


ビビりのヘタレ王子様✨

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

私信ですウインク
すずままさんくるくるくるくるくるくる
遅くなりましたm(_ _)m
ダウンダウン5にゃん画像です~ダウンダウン

ハナちゃん マヤちゃん
何れかのお顔でm(_ _)m

すずままさんのブログです
いかがですか?
無理なさらずに
体調のよいときに
ヨロシクお願いします
m(_ _)m

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

今年も参加賞ゲット‼️だぜ~
てな感じのノリで
極楽ねこカレンダー
申し込みしてましたチュー

そんなノリなので
直ぐに開封せず放置💨💨

にゃんず達が夕方
にゃ~にゃ~と
ご飯の催促に来たときに
そうだ‼️
参加賞のフードを🌃🍴に
お試し試食~で開封~💨


パウチのごはんとおやつ
案内の用紙を眺めてみると
えっ👀⁉️
えーー‼️
マジですか😆⤴️⤴️‼️
なんと何と✨🈴✨
当選しちゃってましたびっくりチュー爆笑
こちらが応募写真✨
ラブラブ仲良し~ラブラブ
海ちゃんとクロリンの
貴重なベストショット✨です

何の変哲もない普通のショット✨
でもクロリンの顔が
とてつもなく可愛いの照れニヤリ

カレンダーが届くのが
待ち遠しいですラブ

お友達のにゃんこ達も
採用されてます様にお願いおねがい

今週は2連休を貰っていたので
チクチク頑張りました✨

コインパース
作ってみました~
ふたを開けると こんな感じ~
コインの代わりに
チョコをいれてますチュー
でも見づらかったかもうずまきうずまき
布選びに
時間がかかってしまいましたアセアセ
サイズが8×8と小さめなので
柄をはめ込むのに
色々な布で調整です
サイズを変えて
作るのもアリかも~😆
布のチョイスが広がるかな‼️

仕事明け
いつものごとく寝落ち寸前です