祭りだよ!! 全員集合① | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日もお休み。

 

コメント返信遅くなります…m(_ _)m

 

 

 

さあ、お待たせいたしました~!!

 

先日のコテルイマニア検定試験の参加賞です~!!

 

参加者の皆様はこちら。

 

コテルイマニア検定試験 夏の陣! ~結果発表~

 

 

 

 

 

※ 朝だけど、あっちの世界は夜なのよ~!!

 

 

 

小鉄・ルイ:

「レディース エ~ンド ジェントルメ~ン!!」

「さあ、お待たせいたしました!!」

 

「お祭りの始まりだよ~ん!!」

 

 

小鉄(左)ルイ(右): こっちだよ~!

 

 

 

では、早速、お祭りの様子を見てみましょう~!!

 

参道には、屋台がいっぱい並んでいますよ!

 

そして、たくさんのニャンコやワンコ、ハムちゃんたちが!!

 

みんな、コテルイのとこに集合してね~!!

 

 

 

※お空組の子の名前は紫色にしています♪

 

 

 

わいわい音譜

 

 

 

奥左→奥右→手前左→手前右で紹介しますね♪

 

にゃりままさんちのてんくん、ちくわちゃん

 

つぶぽんさんちのぽんまるくんとつぶまめちゃん

 

苺さんちのあんずちゃん

 

悠里さんちめぶーちゃん、マルちゃん

 

うどん県(香川)高松市の教室長ジさんち茶々丸くんとジジちゃん

 

ニャン太さんちのニャン太くん

 

悠里さんちのマシュマロちゃん、タルトちゃん

 

 

 

ガヤガヤ音譜

 

 

 

rupan-rin-anさんちのたま姐ちゃん、りんちゃん、あんちゃん

 

ミミガーどんこびっさんちのリッくん、なつめくん、ぱんちくん

 

ももこ姫さんちのモカちゃんとももちゃん

 

peach.さんちのチャーミングくん

 

ミミガーどんこびっさんちのミミちゃんとオチビッチちゃん

 

 

 

キャッキャ音譜

 

 

 

みゆみゆさんちのきなこちゃん、ショコラくんとお友達♪

 

cyumitoさんちのらっくん、てんくん、くうたん

 

やこちゃんさんちの福ちゃん

 

えみさんちのりんちゃん

 

あまのんかあさんさんちめんこちゃんめんたろうくん、みつこちゃん、めんしろうくん

 

 

 

とりあえず、ここで一旦終わります!

 

まだまだ続くよ~!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

すずままさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪