祭りだよ!! 全員集合② | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

さて、現在、コテルイマニア検定試験の参加賞を、発表しております♪

 

1回目の続きですので、見逃した方は戻って~!!

 

 

 

では、早速。

 

 

 

みんな集まって~音譜

 

 

 

ということで、みんなの様子を見てみましょう♪

 

※お空組の子の名前は紫色にしています♪

 

 

 

ワイワイ音譜

 

 

 

ネコねえmitsueさんちのCOCOちゃん、MOMOちゃん

 

・その手前にあしゅさんちのガブリエルくんとオズワルドくん

 

・右半分奥左から月天使さんちの海ちゃん、陽くん、陸くん、レイラちゃん、クロリンちゃん、マヤちゃん、ハナちゃん

 

 

 

ガヤガヤ音譜

 

 

奥左→奥右→手前左→手前右に紹介しますね♪

 

おんぷさんちの茶々丸くん、蘭丸くん、りんたくん、ココちゃん、さすけくんマリアちゃんナナちゃんせんべいくん

 

更に・・・

 

 

 

キャッキャ音譜

 

おんぷさんちのさらちゃんと腕には福ちゃん、ぴーすくん、ロックくん、えーすくん、陽(ひな)ちゃん、笑(しょう)くん、Denくん、ももこちゃん、すももくん

 

 

 

ひゃっひゃ~音譜

 

小麦さんちのアオイくん、リンくん、さらにその前にヤエちゃん、ナナちゃん

 

・右半分奥からヒロさんちのひかりくん、まるちゃん、お夏ちゃん、杏子(あんず)ちゃん、尊(たける)くん、ゆーちゃん、ルイちゃん

 

 

 

以上、全員揃ったようですね!

 

 

 

さて、ここで、あれ?今回はマスキングテープじゃないのね。って思った方!

 

実はこの画像、横に並べると、ちゃんとマスキングテープになるんですよ~(*´艸`*)

 

って、どうでもいい?(;´∀`)

 

 

 

さあ、明日は、家族ごとに記念撮影しますよ~!!

 

お楽しみに~!!☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

 

 

疫病退散!

レッツ、アマビエチャレンジ

かわいいアマビエ作りたいならアマビエメーカー

 

 

あしゅさん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪