ありがとう。ごめんなさい。 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

あえて言う必要ないのかも…ですが。

 

今回は、ブログについてのお知らせです。

 

 

 

気がつけば、私のブログには230名近くのフォロワーさんがいらっしゃいます。

 

フォローしていただきありがとうございます。

 

もちろん、私もフォローしてくださった方のブログはフォローさせていただいておりましたが…。

 

自分には興味ない、関係ないと思われるブログも多くなってきてしまいました。

 

そこで、思い切って、そういうブログのフォローはやめようかと思います。

 

これまでフォローしていたブログも。

 

フォローを外された皆様、ごめんなさい。

 

なんで私が?と思った方、いらっしゃいましたらご連絡下さいませ。

 

 

 

また、私のブログをたまたま見つけていいね!してくださった方。

 

ありがとうございます。

 

嬉しいです!

 

でも、いいね!のお返しのご訪問はしていません。

 

ごめんなさい。

 

 

 

小鉄とルイとの時間が大切なんです。

 

時間を効率よく使うためにご理解をお願いします。

 

なお、猫ちゃん、その他の動物ブログ、私の興味のあるブログ、また、コメントでやり取りのある方はフォロー続けますのでご安心を。

 

というか、フォロー切られてもご訪問し続けますから!!(≧∇≦)b

 

 

 

小鉄(奥): これで僕らとの時間…

ルイ(手前): うん、増えるよね!?

 

 

 

今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪