”ペットちゃんの可愛いキャラクター風似顔絵、無料で描きます!(複数匹の依頼もOK!)” | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、3回目の投稿です♪

 

 

 

私のブログの最後に使わせていただいている都香ゲ ねこさんのコテルイの似顔絵。

 

 

 

新たに募集していたので、またまた、お願いしちゃいました~!

 

 


 

 

何かご希望があれば…

 

との事でしたので、コテルイがカッコつけてる感じで。とお願いしました(*´艸`*)

 

カッコいいんじゃなくて、カッコつけてるの。

 

で、こちら。

 

 

 

 

 

 

左がルイで右が小鉄です(≧∇≦)

 

前回とは全く違う雰囲気の二人~!!(*´艸`*)

 

随分、大人びてますねえ~!

 

そして、カッコつけてるでしょう?

 

思わず、なんカッコつけとん!って突っ込みたくなりません?(*´艸`*)

 

今月で2歳。

 

人間で言うと24歳くらい。

 

ちょうど、絵と同じ位なのかも…(*´艸`*)

 

 

 

都香ゲ ねこさん、本当にありがとうございました!

 

コテルイの成長とともに描いてもらうのもいいかな~(*´艸`*)

 

また、機会がありましたらお願いします!

 

みなさんもぜひ!

 

そして、毎日更新されている漫画も面白いですよ~(*´艸`*)

 

 

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪