猫リンピックエントリーします♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日もお仕事しながらブ活、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

さて、黒猫チャンプさんが募集している猫リンピック。

 

応募させていただきます♪

 

 

 

まずは小鉄。

 

走り高跳びの背面跳び!

 

 

 

 

棒高跳びも得意です(*´艸`*)

 

 

 

 

あと、バスケのパワーを感じないダンクシュート!もしくは鉄棒?

 

 

 

 

ルイは…。

 

バレーボールが得意なの。

 

そーれ!サーブ!

 

 

 

 

ブロックよ~!

 

 

 

 

ルイもダンクシュート!

 

 

 

 

そして、二人で…

 

 

 

柔道!

 

えい!とう!

 

 

 

 

投げ技!

 

 

 

上四方固め!

 

 

 

 

あと、シンクロナイズド・スイミング改め、アーティスティックスイミング!

 

 

これについては、以前の記事、「シンクロニャイズド・ニャンシング」も御覧くださいな(*´艸`*)

 

 

 

どうかな~?

 

使えそうなの、あったでしょうか?

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

 

 

いつも見てくれてありがとう♪