のせぐるみ♪ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

本日、2回目の投稿です。

 

 

 

さて、実はもう一人、素敵便を届けてくださった方がいるんです。

 

それは、rozu10110さん♪

 

 

 

 

 

 

すいません、画像暗いですね…(;´∀`)

 

バタバタと適当に撮ってしまいました…。

 

 

 

とにかく、rozu10110さん、ありがとうございます!

 

本当に気遣い半端ないです(>ω<)

 

 

 

おや?

 

 

 

 

 

 

のせぐるみとな?

 

 

 

開けてみると、お手玉のような感触の帽子型のぬいぐるみ。

 

これなら、にゃんこの頭で安定します。ですって。

 

 

 

早速、小鉄~!!

 

 

 

小鉄: …むかっ

 

 

 

あ、もしかして、怒ってます?

 

ヤバいので、頭に乗っているうちに写真を…。

 

 

 

そしたらね。

 

 

 

小鉄: なんだね、ワトソン君音譜

 

 

 

おお~!!

 

なんだ小鉄、乗り気じゃない~!!

 

中々いい具合に撮れました。

 

スマホの影さえなければ…(;´∀`)

 

 

 

で、その後は…

 

 

 

小鉄: や~め~ろ~や~むかっビックリマーク

 

 

 

全力で拒否…(;´Д`)

 

 

 

今度はルイでも試してみますね♪

 

rozu10110さん、本当にありがとうございました♪

 

この御礼は…

 

rozu10110さんには、クリスマスカードは作っちゃってるので…。

 

後ほど…(*´艸`*)

 

お楽しみに~(≧∇≦)/

 

 

 

 

都香ゲ ねこさん

 

月天使さん

 

いつも見てくれてありがとう♪