まどろむ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今週で仕事納め!

 

嫌だけど、頑張ります(>ω<)

 

今日からは多忙のため、ご訪問、コメント出来ないかもです…。

 

すいません…(´;ω;`)

 

 

 

さて、最近、お疲れなのか、寒いからか、休日の朝は結構寝坊するようになっちゃいました。

 

休日のコテルイの朝ごはんは母があげることになっているので、結構のんびりです。

 

 

 

気がつくと、朝ごはんを食べ終わったコテルイも足元に来て二度寝しています(*´艸`*)

 

 

 

小鉄(左)ルイ(右): あ、起きた音譜

 

 

 

コテルイの間に私の足があります。

 

今、すんごく辛い体勢で、写真を撮っております…(>ω<)

 

 

 

ルイ、おはよう~!

 

 

 

あ~あビックリマーク

 

 

 

わかります?

 

大きなあくび(*´艸`*)

 

 

 

ペロペロ音譜

 

 

 

そして、毛づくろい♪

 

きれい好きなのよね、ルイ?

 

 

 

ま~ね音譜

 

 

 

話しかけるとたま~にお返事してくれます(*´艸`*)

 

 

 

小鉄も起きたかな?

 

 

 

…。

 

 

 

小鉄~!

 

朝だよ~!

 

 

 

ぼ~っビックリマーク

 

 

 

小鉄、どした?

 

 

 

朝か~ビックリマーク

 

 

 

なんだか、朝が弱い女子みたいだな!(;´∀`)

 

 

 

こうやって、のんびり過ごせるお休みが大好きです♪

 

週休3日とかにならないかしら~(≧∇≦)

 

取り敢えず、正月休み、満喫します♪

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

もうすぐクリスマス♪