マキビシ! | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!


今日はお休み♪


お布団の中から投稿です(*´艸`*)

 

 

 

さて、NOAさんのブログによく出てくる猫のおもちゃ「まきびし」。

 

コメントにいいなあ~って感じのことを書いたんです。

 

 

 

そしたら…

 

 

 

ど~ん!

 

 

 

NOAさんが送ってくれたんです~!!

 

私がぼそっとつぶやいたコメント、覚えてて、送ってくれたんです~!!


気配りの鬼じゃ〜!!

 

ありがとうございます~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

さあ、じゃあ、ニャンズに見せてみようかな?(*´艸`*)

 

 

 

小鉄: ていっビックリマークていっビックリマーク

 

ルイ: ていっビックリマークていっビックリマーク

 

小鉄(奥)ルイ(手前): ひゃっほーい音譜ビックリマーク

 

 

 

二人共、すでに夢中のようです(;´∀`)

 

私のプルプルマシンは気にしないでくださいね…(;´∀`)

 

 

 

そして、NOAさんの読み通り!

 

特にルイは夢中で…。

 

 

 

あっちで

 

ルイ: ていっビックリマークていっビックリマーク

 

 

 

こっちで

 

ルイ: ていっビックリマークていっビックリマーク

 

 

 

しまいには

 

ルイ: 音譜

 

ルイ: これ、僕のん音譜

 

 

 

邪魔されないよう、トンネルの中へ…(*´艸`*)

 

よっぽどお気に召したようです。

 

 

 

NOAさん、本当にありがとうございました!

 

 

 

で、その御礼に…

 

 

 

 

 

 

クリスマス画像、プレゼントさせていただきます~!!


ジュニアさんのちら牙が見えず残念ですが〜(;´∀`)

 

よいクリスマスをお迎え下さいね~(*´艸`*)

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん

 

もうすぐクリスマス♪