コテルイマニア試験 解答 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日はお休みのため、ブ活控えめになります。

 

 

 

さて、先日、開催した「コテルイマニア検定試験」。

 

皆さん、いかがだったでしょう?

 

沢山の皆さんに参加していただけて本当に感謝、感謝です(´Д⊂グスン

 

ありがとうございました!

 

 

 

それでは、早速、答え合わせしていきますね!

 

 

 

1. どっちでしょう?

 

 

 

 

おじいちゃんみたいなお顔!

 

もちろん、小鉄です♪

 

 

 

2. どっちでしょう?

 

 

 

 

イケニャン風だけど遊びに夢中で残念な格好!

 

ルイです(*´艸`*)

 

 

 

3. どっちがどっちでしょう?

 

 

 

 

これは難しいかな?

 

左がルイで、右が小鉄です。

 

ルイは体が大きくて小顔、小鉄は顔が丸くて体に対して顔が大きいでしょう?

 

また、顔デカイって言っちゃった…(*´艸`*)

 

 

 

4. どっちがどっちでしょう?

 

 

 

 

こちらは手前が小鉄で奥がルイです。

 

手前の小鉄のマズルがぷっくりしているでしょ?

 

 

 

さあ、ここからが難問でした。

 

 

 

5. どっちでしょう?

 

 

 

 

これはルイ。

 

目が若干ツリ目なんです。

 

けど、これは本当、難しい!

 

 

 

6. どっちでしょう?

 

 

 

 

そして!

 

これが超難問だった!

 

私も後で気付いたんです。

 

小鉄だと思ってたんですが、なんだか違和感が…。

 

で、写真の前後を確認したら、なんとルイ!

 

小鉄っぽいですよねえ~?

 

私も思わず小鉄って思っちゃう写真でした(*´艸`*)

 

 

 

7. どっちがどっちでしょう?

 

 

 

 

これは難しい!

 

左が小鉄で右がルイです。

 

ルイはよくこの体勢でいます。

 

小さい頃からのクセかしら?

 

 

 

8. どっちがどっちでしょう?

 

 

 

 

さあ、これで最後です!

 

これは簡単だったかな?

 

答えは…左が小鉄で右がルイです♪

 

小鉄の顔!

 

笑えますねえ~(*´艸`*)

 

 

 

みなさん、いかがだったでしょうか?

 

難しかったですよねえ…。

 

まあ、見分けられなくても問題ナッシング!

 

あんまり考えないでぼうっとでも、見ていただければ嬉しいんです(≧∇≦)

 

 

 

でも!

 

なんと!

 

全問正解の方が!!

 

 

 

出ました~!!

 

出ましたよ~!!

 

全問正解者は…

 

 

 

マルさん、おめでとうございます~!

 

マルさん曰く、右腕の模様が若干違うそうです。

 

マジか~!!

 

飼い主も気づきませんでした…(;´∀`)

 

あとで、検証せねば!

 

 

 

ということで、マルさんには、クリスマス画像プレゼントさせていただきますね~!

 

 

 

そして…


一人だけというのも何なんで…



 

8点中7点だった以下の皆さん!

 

皆さんにもプレゼントしま~す!

 

cyumitoさん

 

やこちゃんさん

 

yukaさん

 

マロンさん

 

プリン♪さん

 

rupan-rin-anさん

 

・rozu10110さん

 

おんぷさん

 

みゆみゆさん

 

ぷにさん


すずままさん、月天使さん、つぶぽんさんが抜けてました〜!!


まだ抜けている可能性もあります!


あれ?と思ったらご一報下さい!!


すいません〜(TдT)

 

 

 

おめでとうございま~す!


抜けてたらごめんなさい!


ご連絡くださいませ!!

 

 

 

そして、正解が8問中6問以下だった皆様、本当に惜しかった~(>ω<)


けど、皆さんのおかげでいろんな発見があって面白かったです!


参加賞差し上げますね!

 

次回、あるかもしれないコテルイマニア検定試験でも頑張って下さいね!!

 

 

 

ということで、今回、参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 

それでは、早速作成に取り掛かります(≧∇≦)>

 

出来次第ブログアップしますので、それまでお待ちくださいませ~!!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん