トップ賞と参加賞 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日もお仕事…(´;ω;`)

 

頑張らない~頑張れない~やる気な~い♪

 

 

 

さて、昨日はコテルイマニア検定試験を受験頂き、本当にありがとうございました♪

 

予想以上の参加者に、本当に感謝です!

 

あ、締め切りは今日中なんで、まだ受験可能です。

 

まだの方はぜひ!

 

 

 

あ、現時点でパーフェクトの方、残念ながらいません~!!

 

私もビックリな超難問が混じってたんです(>ω<)

 

誰か、気付くかな~(*´艸`*)

 

 

 

さて、画像、公言した以上は作りますよ~!

 

で、どんなのにしよう?と悩んで…。

 

こんなのを作ることにしました。

 

 

 

まずは、トップ賞!(上位の数人)

 

 

あ、これはサンプルです(;´∀`)

 

こんな雰囲気のが出来ればなあ~と。

 

ちなみにコテルイだけだと華がないので、紅さんちのティア様(一番右)にも参加頂きました♪

 

あえて小鉄とルイ、どっちがどっちか書いてないよ(*´艸`*)

 

受講者は分かるよね?

 

 

 

そして、参加賞はこれ!

 

コメントだけでもありがたいのでプレゼントさせていただきます!

 

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

びスけっトさんに、またマスキングテープ!って言われそう…(*´艸`*)

 

今回は、サンタさんになってプレゼント(幸運)を届けたい!がコンセプトです。

 

みなさんのニャンズがプレゼントを届けます♪

 

 

 

サンプルは、すじこ。さんちのニャンズです(*´艸`*)

 

上の左から、ベンちゃん、ミンミンちゃん、十二(とに)ちゃん、ピンガちゃん、伍号ちゃん、六衛門くん、お七ちゃん、八重ちゃん、九衛門くん、十兵衛くん、十一くん。

 

今日はすじこ。さん、本物の試験なんですって。

 

全員集合して、合格をプレゼント!

 

応援していますよ~!!

 

頑張れ~!!

 

 

 

画像粗め、ニャン数によって、大きさ(長さ)が変わりますが、ご了承下さいね。

 

 

 

まだの方、ぜひ、受験してみて下さいね(*´艸`*)

 

コテルイマニア検定試験会場へ

 

 

 

最近、体調を崩したり病気のにゃんこちゃんその他の動物ちゃん、ブロ友さんをよく目にします。

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん