プルプルプルプル~ | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

先日のコテルイマニア養成講座、受講いただきありがとうございました!

 

今日からはお仕事と言う名の画像作成のため、少しブ活控えめになります…。

 

ご容赦下さいませ…。

 

 

 

さて、今日は、ニャンズの話ではありません。

 

ちょっと前なんですが、いとうあさこさんがテレビで言ってた言葉。

 

若い女の子に「おばさんになると太るって本当ですか?」との質問に。

 

「40代になると食べた分だけ太ってくる。50代が近くなると食べなくても太ってくるよ。」って。

 

まさに名言だと思います( ー`дー´)キリッ

 

 

 

私もどんどん増加中(;´∀`)

 

しかも運動する時間ない…。

 

というか、動くの苦手…。

 

ということで、買っちゃいました~(≧∇≦)b

 

これです。

 

 

 

 

私が買った時はバーゲンで、1万円切ってたんですけど、今、高いですね(゚д゚)!

 

私的には、運動不足解消が目的です♪

 

太って体を支えられなくなったのか、あちこちにガタが来ているのでね…(;´∀`)

 

 

 

で、届きましたよ~!

 

早速、使ってみました♪

 

 

 

 

 

 

真ん中に乗るとゆるく、外側に足を開くと激しい運動になるようです。

 

プルプルプルプル~♪

 

おお~!!

 

すごい振動ですよ~!!

 

裏に吸盤があって、しっかり固定されてて安定感があります。

 

腰を曲げるとお腹に振動が!

 

なるほど、体勢によっていろんな所に振動が移動します。

 

これは良いかも~!

 

頑張って続けてみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

あと、USBか、Bluetoothで携帯と連携すれば、音楽なんかも聞けちゃうようです。

 

私はテレビ見ながらなので、いらない機能だけど、たまには音楽聴きながらでも良いかも…(≧∇≦)b

 

 

 

小鉄、ルイ、いかがでしょう?

 

やってみない?

 

 

 

小鉄: 結構ですビックリマーク

 

ルイ: お構いなく~ビックリマーク

 

 

 

ふたりとも、食っちゃ寝してると太っちゃうよ~!

 

取り敢えず、二人を守るためにも私は健康でいなくちゃね!

 

 

 

病気や怪我、様々な理由で頑張ってるみんなに!

 

月天使さん