どうしろというのだ… | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

昨日はぎっくり腰、卒煙、マルちゃんの画像にコメントいっぱいありがとうございました!

 

さあ、今日も腰痛が残っておりますが、お仕事です(。>﹏<。)

 

ほどほどにしてブログ訪問、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

先日、母がね、キウイを買ってきたんです。

 

グリーンキウイとゴールデンキウイ、それぞれ10個パックの。

 

多いわ~!

 

でも、毎朝食べるのはいいみたいだし。

 

 

 

で、朝食べようとしたら…

 

 

 

ゼスプリブラザーズ: おはようございます音譜

 

 

 

おったよ…。

 

10個入りじゃなくて9個プラスおまけだったよ…。

 

 

 

あ、置き方違った…

 

 

 

ゼスプリブラザーズ: やっほ~ビックリマーク元気~はてなマーク

 

 

 

こいつら、めっちゃキラキラした目で見てきます。

 

 

 

確かに、約3ヶ月前にプリン♪さんすずままさんとかのブログで盛り上がってたのは知ってるんですが…。

 

いや、いや、今更…。

 

 

 

とりあえず、やっとこか…。

 

 

 

コテ☆ルイブラザーズ!?: どないせいっちゅうんや…あせる

 

 

 

本当、今更でスイマセン…。

 

とりあえず、飾っておきます…。

 

 

 

白柴つくしさんと愉快な仲間達さんちのあーちゃんこと嵐くん、虹の橋へ旅立ちました。

 

本当によく頑張ったね!

 

本当に男前でした!

 

今も戦ってるニャンコやママさん、パパさん、その他みんなのために。

 

今日も送ります!

 

月天使さん