ふくろうなのか? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

今日も腰痛イタイタです(≧ω≦)


やっぱり病院行かなきゃなのかしら〜?

 

 

 

さて、世の中にはまだまだ不思議な生物がいるようで…。

 

先日、不思議な生物を目撃したんです!

 

それが、こちら…

 

 

 

 

 

 

名付けて「ルイふくろう」

 

どうやらあっちの世界の生物が紛れ込んでいるようです。

 

くるんと首を回してるんですよ~。

 

どうでしょう?

 

可愛いのか…?

 

 

 

さらに…

 

 

 

 

 

 

「ルイふくろう2」

 

 

 

先程の「ルイふくろう」の仲間のようです。

 

可愛いのか…?

 

 

 

って、本日も「なんとな~く」お盆に作った画像なんですよ~( ´艸`)

 

お盆休み中に猫の画像を探してたら、「ねこふくろう」なるものを発見。

 

数年前に流行ってたらしい。

 

めっちゃ可愛いんですよ!

 

良かったらググってみてね。

 

 

 

ということで、私もチャレンジ!してみました~♪

 

けど、なんか違う?

 

そうか、モデル(ルイ)が悪いのか?

 

ルイ: 今、なんてはてなマークむかっ

 

あ~、ごめん、ごめん、ルイ。

 

でも、他のにゃんこでもやってみたい~。

 

ということで、他のにゃんこさんも犠牲になっちゃいました。

 

 

 

それについてはまた後日。

 

どうかな~、怒らないで下さいね~。

 

 

 

今日も送ります!

 

月天使さん