映画館にて | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつもご訪問、いいね!コメントありがとうございます!

 

本日も、病気や怪我、悩んでるママさん、パパさん、お子さん、ニャンズ、ワンズ、み~んなに元気玉~(ノ≧∀≦)ノ~。oO○

 

今日もブ活、全力で頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

仕事中に…。

 

 

 

いやあ、ビックリです!

 

なんだかアクセス数がすごいことになってて…

 

コメントで、NOAさんからブログニュースになってると連絡が…。

 

\(◎o◎)/!

 

 

ええ~!?

 

この記事で?

 

よくわかんないけど、嬉しいです(*´∀`*)

 

NOAさん、教えてくれてありがとう~٩(♡ε♡ )۶

 

 

 

さあ、本題です!

 

先日、久しぶりに映画館に行ってきました。

 

館内に入るとちょうど、映画の予告をやっておりました。

 

 

 

 

 

 

時代劇の予告のようですね…。

 

 

 

 

 

 

!!!!!!

 

 

 

 

 

 

さ、さ、さろ吉さ~ん!!

 

お宅の上林ちゃん、映画で誕生日宣伝してましたよ~!

 

気合、めっちゃ入ってる~!

 

それだけ誕生日が楽しみなんだね。

 

さろ吉さんへのプレッシャー半端ないです(*´艸`*)

 

さろ吉さん、が・ん・ば!

 

 

 

と、いうことで、本日、さろ吉さんちの上林ちゃんのお誕生日なのでした~!!

 

おめでとうございます~!

 

良い1年になりますように!

 

 

 

さろ吉さん、気に入ってくれるかな~(*´艸`*)

 

 

 

また、今日、記念日、誕生日を迎えたその他の皆様、本当におめでとうございます!

 

 

 

うちの子の記念日も画像が欲しい!という方は、「教えて下さい!」を読んだ上で、コメント欄に遠慮なくお書き下さいね!

 

どんな画像になるか、当たり外れがあるかもしれないですが、お祝いさせていただきます!

 

 

 

今日もコメント欄を開けておきます。

 

ので、教えてくださった方、どんなのが欲しいとか教えてもらえると嬉しいな~!

 

ただの感想でも!

 

でも、辛辣なご意見は、メンタル弱い棕櫚竹が撃沈しちゃうので控えめにお願いします(>ω<)