新鮮なねこの気持ち | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

さて、本日2回目の投稿です。

 

記念日のブログにコメントたくさんありがとうございます♪

 

 

 

さて、久々の小鉄とルイの登場です(^_^;)

 

ちょっと、いや、かなり前のことですが、我が家にも届きました。

 

ねこのきもち!

 

ネタ的に新鮮ではないですね…(^_^;)

 

とにかく、付録は「ボールゆらゆら おさかなハント」!

 

お盆休みになったら開けようとしまっておいたんです。

 

 

 

もうね、取り出そうとする瞬間から待ち構えてるんです。

 

 

 

ので…

 

 

 

小鉄(左)ルイ(右): にゃんだ、にゃんだ!?

 

 

 

写真を撮ろうとしたら、もうこんなことに!

 

ちなみに中には鈴の入ったボールが入っています。

 

ほら、もう夢中。

 

 

 

小鉄(左)ルイ(右): にゃろめビックリマーク

 

 

 

普段、じゃらしで遊ぶとルイがメインで、小鉄は少し離れたところで見守っている感じなんですが…。

 

さすがの小鉄も、新しいおもちゃに対しては好奇心が押さえられないみたいです。

 

 

 

小鉄(左)ルイ(右): ふんビックリマークふんビックリマーク

 

 

 

これは珍しい!

 

二人で仲良くボールをつついて遊んでいます。

 

小鉄、ルイ、このおもちゃ好き?

 

 

 

小鉄(左): ふんっビックリマークふんっビックリマーク

ルイ(右): もう一個おくれやビックリマーク

 

 

 

ルイ、小鉄の圧に押されて、もう1個要求しています。

 

残念、1個しかないの。

 

 

 

しばらくすると…。

 

 

 

小鉄(奥): ふんっビックリマークふんっビックリマーク

ルイ(手前): …汗

 

 

 

あらら~。

 

せっかく珍しく二人で仲良く遊ぶ光景が見られてたのに。

 

ま、いっか。

 

ルイ、たまには先に小鉄に遊ばせてあげてね。

 

 

 

その後、ルイも遊んで、二人が飽きてきた頃に、物置に撤収。

 

忘れた頃に出せば、またこの光景が見られるかな~?(*´艸`*)

 

この新鮮な気持ち、忘れないでね~!

 

 

 

ということで、小鉄とルイは元気です!

 

今日からまた二人をよろしくお願いしますね!

 

 

そうそう、ねこのきもちを購読して1年になります。

 

フォトブック、また作ろうかな~(*´艸`*)