キャットトンネルの王道 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

 

今日からまたお仕事。

 

でも、もうすぐ大型連休♪

 

がんばりましょうね!

 

でも、今日も、ブ活は停止中。

 

でも、小鉄とルイの記録のため、更新だけはしたいと思います。

 

 

 

さて、いつものようにキャットトンネルで遊ぶ二人。

 

 

 

ルイ(外): …。

小鉄(中): ネズミ~音譜

 

 

もうボロボロです(~_~;)

 

小鉄が中からネズミにちょっかい出してます。

 

ルイは、興味ないのかな?

 

 

 

すると…

 

 

 

小鉄: ネズミ~音譜音譜

 

 

 

出た~!

 

けど、いい!

 

もう、穴だらけだから!

 

 

 

そして、ネズミさんを遠くに弾いてしまった小鉄は…

 

 

 

小鉄: んっしょビックリマークんっしょビックリマーク

 

 

 

よじよじしながら出てきます。

 

ん!これも想定内。

 

前回みたいに驚きませんよ~。(詳しくはこちら

 

 

 

ルイ: じ~っビックリマーク

 

 

 

ルイの冷たい視線の中、小鉄はキャットトンネルから脱出。

 

 

 

小鉄: ふぃ~っ音譜

 

 

 

ネズミさんと遊びながら満足げな小鉄。

 

 

 

穴だらけになったキャットトンネル。

 

それは、致し方ない。

 

けど、やっぱり、中から外に出るのがしっくりします。

 

こちらが王道な使い方だと思うのです。(詳しくはこちら

 

(どっちでもええやん…。)

 

どこからか、声が…。

 

そして、気づいた。

 

 

 

てか、穴の開きまくったキャットトンネルが邪道なのでは!?