そっちから!? | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

 

今日も、ブ活は停止中。

 

でも、小鉄とルイの記録のため、更新だけはしたいと思います。

 

 

 

さて、相変わらず大人気の手作りキャットトンネル。

 

先日も、ワラワラ寄ってきて遊んでいます。

 

 

 

小鉄(外)ルイ(中): キャッキャ音譜

 

 

 

あんた達、仲良しねえ。

 

 

 

ルイ(中): ちょいちょい音譜

小鉄(外): ビックリマーク

 

 

 

作ってすぐに出来た穴…。

 

いや、気にするまい…。

 

 

 


小鉄(外): ていっビックリマーク

ルイ(中): キャッ音譜

 

 

 

楽しそうに遊んでいるね~。

 

 

 

しばらくすると…。

 

 

 

え…?

 

 

 

小鉄: 音譜

 

 

 

えっ!?

 

 

 

顔?

 

というか、頭、入ってる…?

 

外側から?

 

 

 

ルイは?

 

 

 

ルイ: 避難しとんよあせる

 

 

 

小鉄: 何見よんじゃ~ビックリマーク

 

 

 

きゃ~!!

 

 

 

そして、またしても大きな穴を残して、二人は何処かへと消えてしまいました…。

 

 

 

なるほど。

 

穴は内側からだけでなく、外側からも開くんですよねえ。

 

いやあ、考えたら当たり前なんですが…。

 

思ってもいなかった行動にちょっとびっくりした棕櫚竹なのでした。