サイズアップ希望 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

 

今日も、ブ活は停止中。

 

でも、小鉄とルイの記録のため、更新だけはしたいと思います。

 

 

 

さて、今月も「ねこのきもち」が届きました♪

 

付録は、ピアノ型爪とぎ!

 

組み立ても簡単でした。

 

 

すいません。

 

置くとこなくて。

 

けど、なかなかかわいいですね。

 

お、早速来ましたよ!

 

ルイ: ど~んビックリマーク

 

今回はルイが登場です。

 

ルイ: なにこれはてなマーク

 

クンクン臭いをかいでますね。

 

そして、結局…。

 

ルイ: なんか知らんけど気に入った音譜

 

 

なんとなく、ルイが落ち着いています。

 

小鉄、一切興味を示しませんでした…。

 

 

 

写真はまさに作りたての様子です。

 

現在は邪魔なので2階の私の部屋に置いてあります。

 

そして、たまにルイが爪を研ごうと頑張っている姿を見ます。

 

ただ、上の赤いピアノ部分、邪魔そうだったのでのけました。

 

飾りって可愛いけど実用的ではない場合がありますよねえ。

 

今はただの爪研ぎになっています。

 

 

 

「ねこのきもち」の付録、もう少しサイズアップしてくれたらなあと思う今日このごろなのでした…。