情報屋 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつも、いいね!コメントありがとうございます!

 

本日も、ブ活は停止中。

 

昨日は、ちょいちょい逃避行しておりましたが、今日は集中して仕事しなくちゃ!(。>﹏<。)

 

小鉄とルイの記録のため、更新だけはしたいと思います。

 

コメント欄は閉じてます…。

 

 

 

さて、今日はバレンタインですね!

 

あげますか?

 

もらいますか?

 

それとも…無関係?

 

 

 

さて、あっちの世界の小鉄とルイ、バレンタインの様子を探るため、今日も情報屋に賄賂を渡します。

 

情報屋: こりゃど~も音譜

 

そう、コテルイの写真です。

 

情報屋さんはコテルイのファンなのね。

 

 

 

さて、あっちの世界では…

 

 

おお!

 

早速発見♪

 

小鉄とルイの映画がロングヒット!なのかしらん?

 

 

 

 

 

雑誌でも小鉄とルイの話題のようですね。

 

 


 

あら?

 

新聞でも?

 

 

 

 

別の日でしょうか?

 

雪が降っているようです。

 

チョコレート屋さんにコテルイが。

 

どうやら、広告塔でもしてるようです。

 

この時期、人気者はチョコレート屋さんに駆り出されますよね。

 

 

 

 

通りがかりの女性は、小鉄とルイのファンなのね。

 

バレンタインのプレゼント渡すつもりなのかな?

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

いいでしょ?

 

情報屋。

 

 

 

って!

 

バレました?

 

そう。

 

これ全部、ただの合成です。

 

今回、利用したのは、写真を選ぶだけで簡単に合成写真が出来るサイト、PhotoFuniaというサイトです。

 

テンプレもたくさんあって、かなり使えます♪

 

ログイン不要なのもGOOD!

 

みなさんもぜひ、遊んでみてください♪

 

 

 

という私も情報屋?