オールニャイト・ニャッポン8 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつも、いいね!ありがとうございます!

 

本日も、ブ活は停止中。

 

でも、小鉄とルイの記録のため、更新だけはしています。

 

 

 

さて、昨日はバレンタインでしたねえ。

 

パートナーがいる方はあげたり、もらったり。

 

いいなあ~!

 

私は、最近お仕事しかしていない自分にご褒美チョコを・・・。

 

ちょっとさみしいなあ~なんて思っていたら、聞き慣れた音楽が・・・。

 

 

 

パー音譜パラッパ音譜パッパララパッパラ音譜

 

 

 

小鉄(右): 小鉄よ~ん音譜

ルイ(左): ルイよ~ん音譜

小鉄・ルイ: 二人合わせてコテルイよ~んビックリマーク

 

 

 

小鉄: なあなあ、何個もろた?

 

ルイ: 何が?

 

小鉄: 昨日、バレンタインやったやん!

    なあ、なあ、何個もろたんよ?

 

ルイ: ええやん!何個でも~。

 

小鉄: ふ~ん、もしかして1個ももらえんかったとか?

 

ルイ: んなわけないやん!

    ほら、棕櫚竹と棕櫚竹ママにもろたやん!

 

小鉄: えっ!?あれ、カウントに入れるん?

 

ルイ: えっ!?入れんのっ?

 

小鉄: 入れたらいけんわ~。ただのちゅ~るやもん。

 

ルイ: けど、普段、あんまりもらえんけん、嬉しかったよ~!

 

小鉄: まあなあ~。

 

ルイ: そや!またなんかのイベントでちゅ~るもらえるよう、おねだりしとこや。

 

小鉄: おねだり?おねだりなら僕得意よ!

    必殺技があるけん!

 

ちょーだいラブラブ

 

ルイ: 出た!必殺ヘソ天駄々こね!

    これは僕でもなんかあげたくなるわ~!

    って、これ、ラジオやけん!

    リスニャーのみにゃさん、ごめんよ~!

    見せられんのが本当、残念やな~!

    (あくまでもラジオのていデス)

 

小鉄: ルイは?

    必殺技とかないん?

 

ルイ: う~ん。

    こんなん、どうやろ?

 

ください

 

小鉄: うわ~!

    なんか、怖いわ~!びっくりした~!!

    リスニャーのみにゃさん、見れんで(見られなくて)良かったわ~!

    脅かしてどうするん!

    もうちょっと可愛くしてや。

 

ルイ: じゃあ~。これ!

 

ちょ~だい音譜

 

小鉄: おお~!

    可愛いやん!

    リスニャーのみにゃさん、可愛いですよ~!

    ばっちしよ~!

    じゃあ、次のイベントに試してみようや!

    って、次のイベント何?

 

ルイ: う~っんとね。

    3月3日はひな祭りだから関係ないよねえ?

    3月14日のホワイトデーはお返ししなきゃだねえ。

    あ!あったよ!

    エイプリルフール・・・

 

小鉄: 嘘だよ~ん!ってなって、もらえないね・・・。

 

ルイ: が~ん!

 

 

小鉄: その顔こそ、リスニャーのみにゃさんに見てもらいたかったなあ…

 

 

 

音譜  ちゅ~るのCM  音譜

 

 

 

おねだりは可愛いけどね。

 

そんなに頻繁にはあげられないのよ~!

 

 

 

けどね。

 

二人は知らないけど。

 

年に一度の大イベント(?)がもうすぐやってくるんです。

 

おねだりしなくても、ちゅ~る食べ放題!

 

いやいや、それはやり過ぎ。

 

けど、ちょっと贅沢な一日。

 

今から楽しみです♪