椅子ジャック事件 | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

いつも、いいね!、コメントありがとうございます!

 

会社のシステムが大幅に変わることになりました。

 

使い方が変わるので大変です・・・(>ω<)

 

で、昨日からバタバタ。

 

しばらくブ活はさらに控えめになりそうです…。

 

読み逃げご容赦くださいまし。

 

コメント返信遅くなったらスイマセン。

 


 

で、本日は小ネタです。

 

って、いつもか~(^_^;)

 

 

 

食事前。

 

父が小上がりの座敷に腰掛けておりました。

 

あら、珍しい。

 

いつも椅子に座るのに。

 

ふと見ると。

 

 

 

小鉄: 何かはてなマーク

 

 

 

小鉄が、父の席を乗っ取っています。

 

椅子ジャック事件発生!

 

どいてもらうよう、交渉しましたが…

 

 

 

小鉄: い~や~じゃ~ビックリマークむかっ

 

 

 

こうなったら、実力行使です。

 

椅子を引きました。

 

 

 

小鉄: ここがいいの~あせる

 

 

 

そうなの~?

 

そこがいいの~?

 

可愛いから、いっか~。

 

許しちゃいそうになります。

 

 

 

と、そこに母が登場。

 

夕飯の準備をはじめました。

 

 

 

駆け抜けるルイ: やっほ~音譜ごはんちょ~だいビックリマーク

 

 

 

…。

 

 

 

あれ?小鉄がいない!

 

 

 

小鉄(奥)ルイ(手前): ごはん音譜ごはん音譜

 

 

 

はい。

 

椅子ジャック終了。

 

ごはんの力にはかなわないのでした♪

 

 

 

いつも、ご飯の準備が始まるとキッチンをウロウロする小鉄とルイ。

 

邪魔なんですけど~!