どれくらい幸せか | 空と花、ニャンズが集まる窓際で

空と花、ニャンズが集まる窓際で

ニャンズが多くなったのでタイトルを変更しました♪
内容はこれまで通り、親バカです(´艸`*)
アニマルコミュニケーターの棕櫚竹の親バカ猫ブログ。
虹の橋の麓でそらとはなが待ってくれてます。
現在、小鉄、ルイ、ポポー、モモと同居中♪

 

おはようございます!

 

昨日のブログではご心配おかけしました。

 

皆さんの優しい言葉のおかげで、だいぶ元気になりましたよ~!

 

また、皆さんのブログにも元気もらっています。

 

どんなに凹んでても、ブログの徘徊は止まりません。

 

コメント出来なかった時もありますが、ご容赦下さいませ。

 

そして、本当にありがとうございました!

 

 

 

さて、朗報です♪

 

最近、小鉄とルイの膝ネコ率が上がってきました~(≧∇≦)b

 

やっぱり、寒いからかしら?

 

 

 

今朝は、歯みがきをしていると小鉄がふら~っとやってきて。

 

 

 

ふう~ラブラブ

 

 

 

私の腹が出てるのは空気を一杯吸い込んでるからだけですので、お気になさらず…(*´艸`*)

 

けど、なんで歯みがきタイムを狙うんでしょうね?

 

 

 

そして…

 

 

 

ぐうう~ぐぅぐぅ

 

 

 

しばらくすると…

 

 

 

毛づくろいしよっと音譜

 

 

 

この後、小鉄は満足したのか、洗面所からダッシュで去って行きました…。

 

この間、約20分。

 

私の歯、ますます真っ白ですわ。

 

 

 

そして、

 

 

 

音譜

 

 

 

肉球です。

 

長いから、退屈になってきてね。

 

アップ写真撮ってみました。

 

 

 

で、リビングに戻ると…

 

 

 

はい、失礼~ラブラブ

 

 

 

なんと、2連チャン!

 

今度はルイです!

 

 

 

そして…

 

 

 

ぐうう~ぐぅぐぅ

 

 

 

寝ます。

 

しばらくすると…

 

 

 

毛づくろいしよっと音譜

 

 

この後、ルイは満足したのか、小鉄にちょっかいを出しに行ってしまいました。

 

この間、約20分。

 

私は、朝のZIPをじっくり見れたので時事に詳しくなりましたよ♪


 

 

そして、

 

 

 

音譜

 

 

 

しっぽです。

 

長いから、退屈になってきてね。

 

ルイの可愛いお顔付きです♪

 

 

 

そして、ここで、恐ろしい事実が…!(*ノェノ)キャー

 

 

 

なんと、小鉄とルイ、私の膝の上で全く同じ行動してるんです!

 

順番も時間も同じ!

 

びっくりでしょう?

 

って、それほどでもないか…(*´艸`*)

 

まあ、ほんとに仲良し、そっくり兄弟だねえ。

 

 

 

あと、知ってましたか?

 

お尻、痺れるんですよ。

 

正座した足のように…。

 

 

 

ということで、身体が痺れるほどの幸せを感じた朝なのでした(≧∇≦)b

 

これでまた、パワーチャージ出来ました!