算命学 | plum tree〜。.゚+:✿。.゚

plum tree〜。.゚+:✿。.゚

ロミロミセラピストでヒーラー

愛のブログ
天然石や精麻のアクセサリーとロミロミ・算命学・ルノルマンカード・大好きな神社お詣りや日常のことを徒然と・・・♫

すべては
〜手から伝わる愛〜



一部です


ありがたい事に
ご依頼をいただきまして算命学の鑑定をさせていただきました🖋️


手書きでね❗️


だってパソコン、

娘さんが持っていってしまったんだもん😭

自筆を公開する機会がある度に

小学生の頃に読んでた『なかよし』の裏表紙に載ってた日ペンのみこちゃんを思い出す(恥)



元々、好きだった算命学で

自分も鑑定してもらった経験があるだけに


・ここ、もっと聴きたかった。分かりやすく説明して欲しかった
・ここ、もう少し深掘りしてほしかった

・ここ、別にネットとかで調べたらめっちゃ出てるからあえて要らなくない?
・どうせ聴くならもう少しマニアックな事聴きたかったー


的なこだわりが出てしまい😗

自分がして欲しかったことを欲求を満たすべく入れ込もうと思ったら、自分の能力も顧みずに難易度上げまくってしまってまぁ大変でした💦(結果、当たり前の力不足を痛感したわけですが…)


で、習ってるだけでは分からなかったレベルで(習ってるだけでも十分難易度の高さは自覚してますが…)

算命学の奥の深さを痛感した次第です🙂‍↔️


(その複雑性に関しては西洋占星術とか他の占いでも痛感しております)


算命学を習う事を決めた時に先生から言われた


『算命学はゴールの無い生涯学習です真顔


っていう言葉も全く冗談とかではなかったんだなーとドキドキ止まらない滝汗



宿命・習得本能なし、大運『玉堂星』に入ったばかりの大運天中殺・接運真っ只中の暗号異常干支2つ・天報星2つ持ちがお送りしました🎤真顔

難しいけどやっぱり楽しいから続けてるんだけどね🤭





ピアスも作ってまーす💕

ネックレスも作りたいのよおねがいうずうず