おみくじ | plum tree〜。.゚+:✿。.゚

plum tree〜。.゚+:✿。.゚

ロミロミセラピストでヒーラー

愛のブログ
天然石や精麻のアクセサリーとロミロミ・算命学・ルノルマンカード・大好きな神社お詣りや日常のことを徒然と・・・♫

すべては
〜手から伝わる愛〜

毎月お詣りに行ってたのに

最近、なかなか行けてないなぁ…


と思っていたら、

予定が急遽延期になり友達から


『三輪さん行けへん?』


でお詣り決定おねがい




大神神社⛩️✨




毎度ながら、

参道で頭くらくらします照れ



普段あまりお神籤は引かないんですが、

今日は行く前から何故か


『行ったらおみくじを引こう』


とふと思い立ってしまい、

友達に話したら


『私もそう思っててん!』とニヤリびっくり



というわけで、

2人で何処で御神籤を引くかを決めていざ💨





なんかね。

やっぱりメッセージ(御神託)にドキッとするびっくり





もう、本当にこれが大切なんだろなぁ…

コレ、私ちゃんと出来てるのかなショボーン


って思ってたところにドンピシャでした💦

やっぱりね。

神様は見てるのよね。

何より自分が1番見てるえー


まずは自分


まずは何よりも自分に誠実であろう

と思いました。




次はまた登拝させてもらいに来よう照れ

今年はトレッキングシューズを買おう!




 


お詣りの後は

お久しぶりの流しそうめんラブ


相変わらず楽しくて美味しいけど、

この後の釜飯もあって全部食べれなかったのが無念💦💦






少しお久しぶりの三輪さん✨


やっぱり気持ち良かったですおねがい


前のお詣りの時に頂いてきた

御神樹のマンリョウさんも

いっぱい新しい葉っぱが出てきましたよウインク




スクスクのびのび大きくなぁれ照れ



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

TSUTAYA オンラインショッピング