試行錯誤の2つ目 | plum tree〜。.゚+:✿。.゚

plum tree〜。.゚+:✿。.゚

ロミロミセラピストでヒーラー

愛のブログ
天然石や精麻のアクセサリーとロミロミ・算命学・ルノルマンカード・大好きな神社お詣りや日常のことを徒然と・・・♫

すべては
〜手から伝わる愛〜





前回のタンザナイトに引き続き2つめ。

最初、真っ黒のオキニスをメインにして作ろうと思って散々試行錯誤してたんだけど🤔


どうもそもそもで私…

黒という色をどう扱って良いのか分からないショック

という結論にたどり着いた。。
(ファッションでも黒ってなんか一見簡単そうなんだけど、逆に黒の強さがやっぱりなんだか難しくてあんまり手を出さない💦)

私の中で、他の色との組み合わせが難しいんですね😓(いっそのこと、黒一色か無彩色のみで作ろうかとも思ったんだけどなんか私らしく無かった←?笑)


という事で、
大量に作ったオニキスのパーツを泣く泣く一旦横に置きましてえーん




コーティング処理されたボツワナアゲートに変えたら一気に進みました😅





今回使ったのはメインのボツワナアゲートを中心に、

・アマゾナイト・水晶・アンダリュサイト・フローライト


シルバーベースにしたので少しスモーキーな色合いになりました🤗

一旦置いたオニキス⚫️

私、オニキス好きなんです❤️
なのでおそらく何処かで『これだ💡』っていう出番がありそうなのでそのままパーツは外さずに置いとくことにしました🤗

とにかく今回のも出来上がって良かったよかった(自己満足✨)







#ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー 
#ハンドメイドピアス 
#天然石 #天然石アクセサリー 
#天然石ピアス 
#plumtree 
#ボツワナゲート