釣行記(12/11)癒されなかったBPFO王禅寺 | 楽しい釣りしましょう・Ⅱ

楽しい釣りしましょう・Ⅱ

エギングと雷魚ゲームが大好き!
でもシーバス、ボートジギング、ロックフィッシュ、渓流、管釣りほかルアーフィッシングはほとんどやってます♪

皆さん こんばんは。

 

巷は3連休のようですが私は昨日今日と激務で・・・先ほど終わってやっと一服です(- 。-;)まだかたずけが残ってますが・・・

 

ちょっと休憩しようと思い、それならサクッと釣行記を・・・(^^;)(笑)

 

 

この日は年内、親友と釣り行ける最後かな~と・・・じゃあラストだから

すそぱに行く?と誘ったら忘年会があるからと・・・

 

それじゃ遅くなるから無理だな~と・・・じゃあ軽く近場で遊びますか?

 

ということで川崎にある管釣りBPFO王禅寺に決めました!

 

前日に前売り券買いに行って・・・6時間・・・かーるくって言ったのに(笑)

 

で彼、忘年会で帰りが遅いからということでのんびり行こうと言ったのにまだ約束の時間よりもかなり早い暗い時間に家の前に来て待機してて(^^;)大笑・・・どんだけやる気になってんだよ~

 

そして出発~

 

現地に到着・・・準備を・・・これが時間がかかって(^^;)ゞ・・・

 

遅めに開始~・・・最初はテンポ良く釣れて・・・これはいいじゃない?

しかし、1時間後からだんだん渋くなって・・・おいおいどうしちゃった?

 

その後も状況は良くならず・・・なんとかぽつりぽつりって感じで・・・

 

時に20分ほどアタリも出ないときが(><)・・・なんだよこの状況・・・

 

今まで来た中で一番渋い感じ・・・というか魚影薄い感じで・・・

 

王禅寺は小さい魚だけどたくさん居るからいっぱい釣れて楽しい釣り場って思っていたけど・・・今回のこの状況はよくないな~これじゃ次来るの考えちゃう?(_ _;)・・・

 

で友人はなんと ど嵌りのルアーをみつけて ・・・そればかりでコンスタントに!いや~それがそんなに効くの?参った~

 

最後までそのルアーが釣れて・・・6時間やって最終釣果は55 vs 47

 

負けた~m(_ _)m・・・というかそのルアーに参りました。

 

でもいつもなら6時間やれば3桁は釣れるのに・・・ほんと渋かったです。でもだべりながら楽しく釣りが出来たのでOKってことで(^-^*)v

 

次の釣行記は今年最後の釣り・・・12/17、18 のエギング&すそぱ

釣行です。