釣行記(11/26)気合入れて…すそのフィッシングパーク | 楽しい釣りしましょう・Ⅱ

楽しい釣りしましょう・Ⅱ

エギングと雷魚ゲームが大好き!
でもシーバス、ボートジギング、ロックフィッシュ、渓流、管釣りほかルアーフィッシングはほとんどやってます♪

皆さん おはようございます。

 

昨日は寒かったですね~(><)そんな中でもしっかり釣りに行ってきました!笑・・・このことは後の釣行記で・・・

 

なんたって腰痛が目覚めちゃって辛いのなんのって(_ _;)

 

それでもストレスは貯めたくないから釣りには行くようにしてます(笑)

 

それよりも遅れてる釣行記・・・11月ラスト釣行・・・

 

この日は親友と管理釣り場「すそのフィッシングパーク」に・・・

 

前回の釣行の時に折れたロッドを修理して使ってみたかったのとその時の反動でもう1本ロッドを買っちゃって、そのシェイクダウンをと!

 

いつもはだら~って感じでのんびり楽しんでいるんだけど、この親友と行く時はちょっとがんばっちゃって(^^*)・・・で今回はロッドの事もあるからさらに本気モードで(≧∀≦)(爆)

 

朝一から攻めてガンガン行きます・・・今日は釣れるな~!魚も多いし

 

とにかく何でも釣れる、こんな日は久しぶり(^^*)クランクも好調で・・・

 

そして今日は大型が多い!上池(クリアーウォーター)なので魚見えるんだけど・・・今まででベスト3に入るくらい居て、目の前を行ったりきたり・・・

 

じゃあちょこっと狙っちゃいますか(^^*)・・・数回誘ったら・・・ほら!

 

修理したロッドの調子を見るには充分すぎる魚・・・大型はあまり引かないはずなんだけどこいつはやたらと走って(大汗)

 

でも私、ライン意外と太目を使っているから大丈夫(^^;)ゞPE04にリーダー5lb。今回は新品なのでまず大丈夫!しっかりファイトして・・・

 

いや~太いね~、こういう魚は他にはあまり居ないから嬉しいね!

 

でっぷりとしたナイストラウト!いや~凄かった!

 

その後もほんとよく釣れて・・・大型もこの日は私に味方してくれたようでちょっと誘うとすぐに・・・(≧∀≦)いや~もうめっちゃ楽しい~

 

いつもは途中に悶絶タイムがあるんだけど、この日はずっと釣れちゃいます!ちょうど釣り方が嵌ったようです。

 

そんな感じで夕方までに3桁到着・・・この調子なら自己最高を更新できるかも?

 

しかし、暗くなった来た頃からあのバクバクはどうした?って感じで渋くなった(- -;)・・・ん~そんなにあまくないよな~

 

それでもなんとかポツポツと拾い釣りして・・・終了~

 

今回はめっちゃがんばって・・・めっちゃ楽しめた(^-^*)

 

釣果は・・・

 

上池オンリーなら充分ですね!ちなみに大型は5本キャッチでした。

 

これでしばらくは釣れなくても落ち着けます(爆)

 

次の釣行記は・・・また~(^^*)/