釣行記(11/19,20)ほんと酷かった~(_ _;) | 楽しい釣りしましょう・Ⅱ

楽しい釣りしましょう・Ⅱ

エギングと雷魚ゲームが大好き!
でもシーバス、ボートジギング、ロックフィッシュ、渓流、管釣りほかルアーフィッシングはほとんどやってます♪

皆さん こんばんは。

 

昨夜、スクランブル出撃して・・・現地の石積みでひっくり返って・・・

 

尻を強打(><)左手の薬指、小指も強打して擦りむいて(>0<)痛~

 

今日の仕事はめちゃ辛かった~・・・まったくしょうがないおっさんです

 

ほんと油断はしちゃいけないですね(大反省)

 

さて釣行記に行きましょう。

 

19日(月)はいろいろあって・・・出撃しようか検討してたけど・・・

 

悩んだら行かないと!で昼に出撃!・・・やっぱ昼間の道は毎回思うけど混んでるね~(_ _;)運転めっちゃ疲れる・・・

 

で風向き見て今回はあそこに・・・夕方になんとか到着!

 

しかし、ポツポツ雨が・・・またかよ~、ほんとついてないな~(><)

 

でもやらないわけにはいかない、せっかく来たんだから・・・

 

レインウエア着て開始・・・潮は悪くなさそうだけどイカっ気がなくて・・・

 

2時間ほどやるも全く反応はない・・・・・・ん~ここはダメかな・・・移動~

 

時間的にも下げ止まり前、ならあそこはいいかも?・・・で到着すると・・

 

あちゃ~エビ網入ってるよ(><)これは無理だね・・・流石にこれ以上動くのはちょっと厳しいな~、疲れてるし翌日もあるから寝ますか!

 

3時間ほど寝て、今度はどこに行こう?・・・この風だとあそこがいいかな~・・・ちと距離あるけど一気に移動!

 

20日(火)のAM2時半より釣り開始!チャンスは朝マズメかな?

 

とりあえず様子見でしゃくります!雰囲気は悪くない、でもなんか調子が・・・体が重い感じでだるい(_ _;)肩もこってるような感じで・・・頭も何気にぼーっとした感じで(_ _;)なんかやばいな~

 

1時間ちょいしゃくったけどアタリもなく・・・もう少しで朝マズメベストタイムだけどここは無理しないほうがいいかな~と珍しく弱気・・・

 

そういえばやらなきゃいけないことがあったな~と・・・そんなことを思いだして・・・やっぱ今回は無理しないで素直に止めようと・・・終了!

 

ということで今回の釣行は完敗でした(_ _;)

 

ほんと今季のエギングはついてないです(悲しい)

 

でもまだ諦めませんよ~!意地でがんばりますo(^-^)o

 

次の釣行記は11/26の管釣りです。では