釣行記(11/8) 湾奥シーバス最終戦 | 楽しい釣りしましょう・Ⅱ

楽しい釣りしましょう・Ⅱ

エギングと雷魚ゲームが大好き!
でもシーバス、ボートジギング、ロックフィッシュ、渓流、管釣りほかルアーフィッシングはほとんどやってます♪

皆さん おはようございます。

 

いや~かなり疲れてて毎晩即落ちで(^^;)ゞ恥ずかしい

 

今、ちょっと時間が出来たからサクッと・・・

 

この日はなかなかいい感じのような気がしたので出撃!

 

しかし・・・読みがあまかった~、潮位が低すぎ(><)あちゃ~

 

タイドグラフだとここまでではないんだけど・・・やっぱ自然は分からないね(汗)

 

この分だとほんと1時間も出来なさそう・・・しかもやるところが限られてる・・・とにかく即開始・・・ピンポイント狙いで先ず1本・・・撮影なし

 

次~・・・よし!と2本目・・・なかなかいいサイズだったから撮影!

 

でもそんなことしてたらもう激浅くなってルアーが引っかかっちゃう潮位になりここは終了・・・

 

少し移動して・・・おお~やった!これ釣りたかった!

 

デカカマス41cm!(^-^*)b

 

そんなことしてたらここも浅くなって終了~

 

他もに良さそうなところはどこもシーバスマンがやっていて・・・

 

もう今日は充分です・・・最終戦だけど釣れたし、お土産もげっとできたから(^-^*)!

 

と言うことで1時間弱の釣りでした。これでまず1つの秋の釣り終了!

 

次は11/12~13の釣行記・・・いや~大変でした(汗)