釣行記(11/5)伊豆半島3時間エギング | 楽しい釣りしましょう・Ⅱ

楽しい釣りしましょう・Ⅱ

エギングと雷魚ゲームが大好き!
でもシーバス、ボートジギング、ロックフィッシュ、渓流、管釣りほかルアーフィッシングはほとんどやってます♪

皆さん こんばんは。

 

だいぶ放置しちゃってすいませんm(_ _)m・・・何かといろいろあったり

釣り行ったり、体調微妙だったりで・・・

 

今週は釣り疲れがなかったので・・・仕事も3連休後で落ち着いちゃって(^^;)・・・体調バッチリ!こんな感じは久しぶりです(嬉しい)

 

釣行記もめいっぱい溜まってて(大汗)・・・とりあえず行きましょう!

 

11/5(月)

この日は伊豆沖タイラバを予定していましたがボート店の都合でキャンセルになっちゃって(><)・・・まったく困ったモンです。

 

では久しぶりなので管釣りでも行ってみようかな~なんて思っていたら前日の疲れが出てちゃってすっかり寝坊しちゃいました(^^;)ゞやる気がないな~(笑)

 

それなら強行で少しだけ不調のエギング修行でも行ってみようかな~って・・・なにせほんとにアオリが釣れなくなっちゃいまして(大汗)

 

今季は皆、春とは変わってしっかり釣ってる方が多くて・・・イカ居ないなんて言えないな~と(大汗)

 

でどこに行こうかな~と考えて・・・まあ無難にあそこに行ってみようと

 

準備して昼前に出発・・・高速は高いから一般道で(汗)・・・

 

国道246は渋谷周辺はほんとやっかいです(_ _;)・・・家を出て、伊豆半島入り口まで3時間半もかかり(_ _)ぐったり・・・

 

途中、何箇所か見て周ったけどどこも人だらけ(><)いや~参ったな~、でも私のやりたいところはたぶん空いてるかな~と(汗)

 

そしてポイントに到着、やはり空いてます(笑)・・・まだやりたい地合いには時間があるから周辺をチェック!・・・あまり墨跡ないな~、でもやってみないと判らないね

 

準備して狙いのポイントへ・・・久しぶりに来たけど結構大変だね!

 

さてエギはどれにしよう?と思った時、あれ?メインエギのケースがない?(><)うわ~やっちゃった・・・もう最悪(; ;)こういうときはいたって釣れないんだよね~(悲しい)仕方ないからメインじゃないサブエギで勝負!

 

1時間経過・・・なかなか釣れない・・・やっぱ私、今季もイカ運ないな~と(- -;)悲しいな~

 

で暗くなって・・・1時間・・・何もない(_ _;)参ったな~、どうにか1杯でいいから釣れないかな~(願)

 

すると・・・アタリらしきものが・・・いるかも?・・・そして・・・キターーー!

 

やっと釣れた~(≧∀≦)嬉しい~(400g)

 

これで帰れる~(笑)・・・そして少しやってもう安心しちゃったので終了にしました。

 

いや~、エギングほんと痺れちゃいますね~(爆)なんとか釣れるようにがんばります!

 

次の日記は11/8の湾奥シーバス(最終戦)です。