番外(11/11)フィールド調査・・・ | 楽しい釣りしましょう・Ⅱ

楽しい釣りしましょう・Ⅱ

エギングと雷魚ゲームが大好き!
でもシーバス、ボートジギング、ロックフィッシュ、渓流、管釣りほかルアーフィッシングはほとんどやってます♪

皆さん こんにちは!

 

ちょっと番外がありました(^^;)ゞ忘れてた・・・

 

12日(月)の夕方に伊豆に出撃予定で日曜仕事後は時間があったので・・・先日ちょっといい情報をもらったのでこの際だから様子見に行ってみようと・・・

 

東京湾奥のあるエリア・・・昔はよく行ってたけど最近はほんとご無沙汰で・・・どうなってるのかな~?

 

あちこち見て回って・・・たまたま通った有名な所・・・ここってこんな風になってるんだ(^^;)驚き!でも夜景がきれいだね~

 

で情報もらった場所に行ってみると・・・なかないいい感じのようだけど

 

大問題が・・・車を停める所がない(><)周りを見ても駐車場がない。

 

散々走り回るもかなり離れたところに有料Pが・・・とても歩いてこれる距離じゃない(><)しかもめっちゃ高い(><)ダメだ!ここ・・・

 

でも見た感じだと釣れそうな条件は揃ってる・・・やりたいけど無理だな~、自宅からめっちゃがんばって自転車で来れば出来なくはないけど(^^;)ゞ大汗・・・でもたくさん釣れるなら考えようかな?電動自転車ならなんとかなるかも?買おうか検討しよう(笑)

 

そして、ついでだから昔よくヒイカをたくさん釣っていたポイントにも行ってみた。ここも駐車スペースがなくどうしようかと・・・そういえばあそこに置けたな~(^^;)

 

で少し調査を・・・シーバスタックルを持ってきていたのでちょっとやってみた!そしたら・・・

釣れちゃいました(^^;)ここにも居たんだね~!湾奥はシーバスの聖地かも?(笑)

 

でもヒイカ用の小さなエギは持ってきてなくて・・・今度ヒマな時にでもやってみようかな~(^^;)ゞ

 

こんな感じの夜でした。

 

次の日記は12、13日の釣行記です。では