現状報告! | 楽しい釣りしましょう・Ⅱ

楽しい釣りしましょう・Ⅱ

エギングと雷魚ゲームが大好き!
でもシーバス、ボートジギング、ロックフィッシュ、渓流、管釣りほかルアーフィッシングはほとんどやってます♪

皆さん おはようございます。

 

かなりご無沙汰しちゃって・・・いろいろとありまして(大変です)

 

釣行報告ですが先週、義父の法事(新盆)で岩手県に帰省したときに

 

時間があったのでちょこっとだけ雷魚釣りをしました。

 

運よく今まで知らなかったフィールドを発見して・・・(^-^*)♪

 

いい釣りが出来ました!この報告は後日・・・

 

後は朝練ばかりです・・・かなり釣りました(^-^*)vめっちゃ楽しいです

 

報告はシーズン終了後に・・・

 

で明日からやっと私の夏休み・・・実質1日だけ(^^;)・・・でも連休とあわせて3連休に・・・

 

ということで雷魚遠征に行ってきます!そこそこ楽しめればいいかな~

 

そんな感じで行ってきます(^^*)これが今年最後の遠征かと・・・

 

では頑張って行ってきますo(^-^)o