唇の脱皮 | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

 

みなさんこんちゃデレデレ乙女のトキメキ

お元気だすたかはてなマークオラたちは元気だすコアラアップ

オラな・・・

オラんち3階なんやけど

ベランダ側に木がいぱい生えてて

森みたいになてるて前に言たっけ??

その木木の向こう側に同じような住宅建てるんやけど

そこが改装工事するのか知らんけど

住人がおらんになてて木木も伐採されたら

あらびっくり銃グラサンハート

木木の中から小さな公園が出てきてんびっくりマーク

まあまあスターそんなことはどうでもよくて

オラんちの裏のその公園と住宅の間でな

まあオラがダイニングテーブルに座て窓の外に目をやる

その場所に

中学生くらいの男の子と女の子が歩いて来てん

だれも住んでない住宅前で何してんやろはてなマーク

眺めてたらカバン勢いよく地面に捨てて

抱き合ってんけど・・・

カバンおもいきり捨てる意味よアセアセ

オラんちベランダ側やし目の前の住宅無人やし

だれにも見られてないと思てるんやろけど

オラしっかり20分ほど眺めてた目

ただ抱き合ってるんよチュウするわけでもなく

なんなら1㍉も動いてないかもな感じで・・・

うあ日本国旗良いなバレエオラにもそんな時代あたんやろか傘

てゆか抱き合うだけで我慢できるんやね付けまつげラブラブ

オラなら押し倒ハッスターいあなんでもないもやもや

最近はその子たちを眺めるのがオラの癒しクローバー

そうや宇宙人あたま聞いてブルー音符

オラなデレデレ介護のお仕事正社員に戻れた富士山

施設長とサ責からパートじゃ生活キツイやろサーフィン

こんなワガママな働き方してんのに

めっちゃ心配してくれて・・・

みんなは交代制でがんばってるのにね

なんやオラ申し訳なくて悪いなコアラダウンて思たけど

甘えることにした酔っ払い拍手

ほんまオラのまわりは優しさで溢れかえてるだよ

そしてオラてば泣き虫でわがままで甘えん坊で

良いとこばっかやね音符るん

そんなこんなで前前回くらいのブログで

言てたアーモンドスライスも使い切ただよチョキ

アーモンドクッキークッキージンジャーブレッドマン焼いたスプーンフォーク

簡単でおいしいからみんなも作てみてねピンク音符

興味あるひとは上矢印の画像クリックしてみて

たぶんレシピに飛ぶ未定飛行機

あとアーモンドフライも作たチョコカップケーキ

まあふつうにフライだけどレシピ飛んでみたい人

アーモンドフライ左矢印クリックしてみてあしあと

ついでにラム酒のパウンドケーキも焼いたよプリン

ちょと包装しちゃたから

見えないかもやけどコレめっちゃ自信作ショートケーキ

最強に美味やからヒマな人作てみてねニヤニヤキラキラ

上矢印の画像クリックしたら

レシピに飛べる飛行機と思うダルマ

そうそうスターレシピみるためクリックしたら

へんな広告でるびっくりマークて多多言われてるけど

無視して×押したらレシピ見れますコアラアップ

ほんとみんなにもオラにも害も得もないものやから

ただたん楽天レシピに飛ぶだけだよ流れ星

だから安心してクリックして良いからねパンツキラキラ

そしてオラ行てきましたよハート

ガッキーの映画チョキ

違国日記ピンクハートオラこれ『韓国日記』て読んでて

ともだちに『韓国日記』観に行こうよ飛び出すハート

ともだちも優しいから『読み方間違えてるよ』て

教えてくれないもんやから

観終わてからもともだちに

『全然韓国感なかたねはてなマーク』て言ちゃたよね

なんや知らんけど朝ちゃん(役名)が韓国の子なんやな・・・

日本語うますぎやろもやもやて思いながら観てたけど

納得できんくて思わずググったよね・・・

そしたら韓国やなく違国やたタラー

オラてばとことん可愛いやっちゃのうデレデレピンク音符

まあスターひさしぶりにみなさんに

オラが可愛いと思い出させることに成功したので

本日はこの辺でふんわり風船ハート乙女のトキメキ

ほんじゃまた来週まじかるクラウン乙女のトキメキぐっちょばいふんわり風船星乙女のトキメキ

みなさん楽しい毎日をおすましペガサス乙女のトキメキ