あんびばれんとたにし | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

みなさんこんちゃデレデレ乙女のトキメキ

お元気だすたかはてなマークオラたちは元気だすコアラアップ

またも10日ぶりになてしまた・・・アセアセ

オラね

来週中にはお仕事復帰できる言てたやん??

やっちゃったよね・・・

前回のブログのときに

施設長からデンワきて来れる時間帯だけこやあ

て言われたって言たけどその後のデンワで

『何時から何時まででいつから働けるの?

てデンワきてオラふつうに答えてデンワ終わてんけど

シフト決まったら連絡くると思うやん!?

ああ・・・オラだけはそ思たのよおすましペガサス

やからオラは連絡待ちやてんけど左矢印一応の言い訳

月曜日から働けますウインクびっくりマークて答えたんやけどね

オラ日曜日にデンワこんから月曜日ちび仔送てから

ともだちと出かけたよね・・・映画館パンダ

劇場入てスマホの電源切ろう思たら

施設から着信あて『連絡きたピンク音符』思て

ラインも来てたから先にライン開いたよね

サ責から『今日から仕事ちゃうのはてなマーク』て・・・

え・・・びびるよねポーン泣

あのデンワで決定やたのか・・・バレエアセアセ

復帰早々無断欠勤左矢印怖い8文字熟語やね歯

めっちゃ謝って次の日から復帰したよね

ほんま迷惑ばかりかけててやばいよね

ほんとどんな顔して出社してよいものかサーフィン

オラなら『もう来んでええよ真顔』て無表情で対応する

でもみんな優しみしかなかた

オラの事情知らん人たちもみんな優しいやたイエローハート

そんなこんなで火曜日から元気に働いておりますブルー音符

ちなみに観賞した映画はコレグラサンハート

帰ってきたあぶない刑事銃

めっちゃ面白かたびっくりマーク

オープニングからわくわくしただよスター

たぶん『あぶない刑事』知らん人でも楽しめるやつ

仲村トオルもめっちゃ大人になたけど

あの当時のキャラのまま大人になてておもろかたニヒヒ

浅野温子も痛々しくも本気で痛かたパンツキラキラ

刑事の2人はほんと渋いだわ・・・

74歳と72歳でしょ!?信じれんのやけどタラー

エンディングの2人とかも元気すぎてね

音楽も土屋太鳳ちゃんも良いハートのバルーン

とにかくめっちゃ笑った映画やた乙女のトキメキ

元気な人にも元気がほしい人にもおすすめします日本国旗

そして話し変わるけど

アーモンドスライスが6月で賞味期限切れる目

天板いぱいにフロランタン焼いたたジンジャーブレッドマンクッキー

それでもまだ400グラムは余てる・・・

何作ろピンクドーナツスター上矢印の画像クリックしたら

レシピ飛ぶ飛行機から興味ある人は作てみてねバレエ

なんかな本日ちび仔と買い物行く約束してるんやけど

朝の10時からね傘いま14時44分真顔

どゆことはてなマークヒマやからパン焼いたホットドッグ左ホットドッグ右

イギリスパンパン1斤ぱん久しぶりすぎて

分量間違えてチビになたもやもやまあこれはこれで拍手

 

ベーコンも賞味期限ギリやたから

ベーコン2枚づつ入れて12コ作たったゴルフ

オラ最近めっちゃ食パンが食べたくなるんよね付けまつげ

なんやろねデレデレ

そろそろちび仔起こさないとやばいよねはてなマーク

起こして買い物行てくるね財布

ほんじゃこの辺でまじかるクラウン乙女のトキメキ

なんや外めっちゃ強風やない??

みんな飛ばされんでねふんわり風船ハート

楽しい1週間をおすましペガサス乙女のトキメキぐっちょばいふんわり風船星乙女のトキメキ