これはどちら様のシノプスなのかいね? | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

みなさんこんちゃデレデレ乙女のトキメキ

お元気だすたかはてなマークオラたちは元気だすコアラアップ

オラ2日前から正職員になたのキラキラ

まあ何も変わらんけどねバレエ

本日はお休みだすチョキニヤニヤ

けどお客様が来るから家におる傘

せっかく晴天やのにな・・・晴れ

めっちゃお散歩日和宇宙人しっぽ宇宙人あたま

テレビ塔さんに会いに行きたかた宇宙人くん

近所の公園クローバー

そうやスターみんなボストンクリームパイて知てるはてなマーク

東京の友達の家遊びに行たら

けっこう頂くんやけど

札幌で見たときないよね・・・

父の日に唐突食したくなて作てみたショートケーキ

ああパパさんがスキやたとかやないけど

なんやボストンと玉こんにゃくが食したいになたんよ

いまだに玉こん食したことないけど

オラこんなに玉こん食したいになるのに

一生涯ほんまもんの玉こんば知らずに消えるんやろか

切ないになてきた・・・パンツキラキラ

またも食べかけでごめんなんやけど

めっちゃ美味やから左矢印じぶんで言う拍手

興味あるひとは画像クリックして作てみてねドーナツ

それからベーコンエピのレシピもうpしたから

興味あるひと作てみてねジンジャーブレッドマンクッキー

ん・・・画像見つけれん上矢印の画像クリックしたら

ベーコンエピのレシピに飛ぶ未定ドクロ

そしてちび仔と映画行てきましたよピンクハート

大泉洋さんのディア・ファミリーデレデレ

3回ほど泣いた笑い泣きめっちゃ泣いた泣

ちび仔も泣いたのかな・・・

見らんかたけどほんと泣けるだよ泣

おすすめしてますニヤニヤ

そして仔と行たらポップコーン買ちゃうよねジュース

結局うえのもっこり部分しか食さないけどね

来月ついにキングダムはじまるだね!!

たのしみすぎて泣けてくるだよ日本国旗

そしてランチはくるくる寿し寿司

エンガワとえびの天ぷらとカルビしか食さんけど

いつも3皿ほどやけど倍食したった焼肉

1週間に2回のくるくる寿しは萎えるよねチーン

さすがに茶碗蒸しとパフェ2コしか食せんもやもや

仔たち3人ともお寿司スキやから困るダウン

いつも仔たちに

『なんでくるくるずして言うんはてなマーク』て聞かれるけど

たしかにくるくる回てないだね真顔

昔はめっちゃくるくるしてたのにねサーフィン

そして最近仔の居ない夜ごはんが雑すぎるんよダウン

お酒飲みまくりシャンパンロゼワイン

丸亀の『うどうなつ』食したはてなマーク

ふつうにまあまあ美味かたピンクドーナツ

カレー味やないほがオラは美味かたドーナツ

そしてギョーザ作たカレー

ひまでしゃあないときみんなも作てみてピンク音符

ギョーザの画像クリックしたらレシピ飛ぶよ飛行機

みんなてギョーザなにつけて食す??

オラお酢とコショウつけて食すんやけど

みんなは何つけてるの?ぜひ教えてちょうよウインク

スターお客人がいらしたんでこの辺でハートのバルーン

みなさんふんわり風船ハート乙女のトキメキ

そろそろ暑いんで熱中症とか気をつけてねふんわりウイング

また来週ぽってりフラワー楽しい毎日をおすましペガサス乙女のトキメキ

ぐっちょばいふんわり風船星乙女のトキメキ