一粒万倍日たんぽぽておいしそうよね | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

みなさんばんちゃデレデレ乙女のトキメキ

お元気だすたかはてなマークオラたちは元気だすコアラアップ

オラいまカズレーザーと学ぶ新知識!ての見てるパック

味覚が戻る方法があるらしい目ふんわりウイング

そうやスターオラほんと文章へたやから

前回のブログで仕事うまいことやってないて

思われたぽいサーフィン・・・ねガーン

毎度の心配メールありがとクローバー

オラね日本国旗仕事めっちゃ楽しいよウインクピンク音符

怖いおばちゃん介護さんおるけど

その人のフィードバックて誰よりも

説明立てて聞かせてくれるから

めっちゃ勉強になるし理解もできるまじかるクラウン

ただ思うことは人人違うから

入居者様に対する姿勢の考え方は

オラとは真逆すぎて見習えないけどねもやもや

でもその人の考え方も一理あるのかもしれんと思う

そしてねめっちゃクールに仕事教えてくれてた人が

じぶんのランチタイム削て

オラのために『やることリスト』作てくれるとか

泣きたくなるくらい嬉しいし飛び出すハート

スター男の人やけどね真顔

男女比も変わらんくらい介護さんおるし鳥

なんや勝手なオラのイメージやと

介護さんておばちゃんしかおらんイメージカップケーキ

うんパンダやから心配しんでねパンツキラキラ

オラちゃんと楽しくやてるからねピンク薔薇

それに前回のブログにかいたけど

介護の勉強一緒にしとった友達との飲み会シャンパンロゼワイン

めっちゃ楽しかただよ赤ワイン

オラは愛も変わらずワインやけど白ワイン

久しぶりにみんなに会えて嬉しかたデレデレブルー音符

たくさん色色な話ししてたくさん笑た笑

月1は会いたいよね拍手て話しキラキラ

テレビ塔さんは改装中でなんやブラッキーやたポーン

それはそれでかっちょよいけどねイエローハート

そして23日の日ぶー子ちゃんのハピバスデやたふんわりリボン

平日やから1プレートごはんになちゃたけど

リクエストのオムライスとパスタパスタ

唐揚げとポトフとスフレチーズケーキバースデーケーキ焼いたジンジャーブレッドマン

そしてきのうときょう2連休やてん日本国旗

きのうは晴天晴れやたから大通り公園散歩した宇宙人あたま

めっちゃ観光客さんやとか地元民おったけど

消しゴムマジックで消したった鉛筆

太陽さんさんで気持ちよくて3時間ほど

ぼーっとしてたバレエ左矢印暇人か

そしてオラの大スキなリゾット屋さんスプーンフォーク

リゾッテリアGAKUさんパフェでランチしたドーナツ

ほんきで美味だよドルチェも全部美味ショートケーキ

ちかくへお越しの際は是非寄てみてくださいなチョコカップケーキ

時計台のひだり隣のビル地下1Fにあるよおすましスワン

上矢印また消しゴムマジックで人人消したったチョキ

本日は雨やたから午前中買い物行て

午後からパンパンきのこ焼いてたクッキージンジャーブレッドマン

ああスター前回レシピうpする言てたのに

まだうpしてないだわ・・・ごめんなさいびっくりマーク

次回のブログまでにはうpするねデレデレ

眠くてやばい泣オラずっと4時起きなんよねぽってりフラワー

休みやからて図に乗て遅く起きたら

絶対夜眠れんくなるやん??

やからオラ意地でも休日も4時起きしるピンク音符

めっちゃ書きたいことあたよな気するけど

忘れたからまた次に書くねウインク

みなさんおやすみよふんわり風船星乙女のトキメキ

いい夢見てねおすましペガサス乙女のトキメキ

そして楽しいゴールデンウイークをハートのバルーン乙女のトキメキ