豆はお好きでしょ | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

みなさんこんちゃデレデレ乙女のトキメキ

お久しぶりだすふんわり風船ハートお元気でしたかはてなマーク

オラたちは元気ですコアラアップ

またもご心配おかけして申し訳ないだす赤薔薇

心配メールも毎日覗いてくれた人も

ありがとうちゅーピンク音符めっちゃ嬉しいよ乙女のトキメキ

あのね・・・オラ22時すぎると眠くて

やばいんよねアセアセ

上矢印まあ言い訳なんやけどね恐竜くん

でもねホント眠いんよzzz

最近やっと仕事も覚えてきてほんのり余裕出てきたけど

さいしょホント『もうあかんわチーンダウン』て

メンタルずたぼろになてたんよ

たぶんブログ書いても全部泣き言になるほどにね

オラ全然仕事覚えきらんくてさ

主任にも『目が点になるわ!!』て怒鳴られて

あ・・・それは研修レポートの書き方が悪いでねアセアセ

なんや人に仕事教えるの不向きな人とかておるやん?

そゆの考えて人材育てないとあかんよねもやもや

オラ入社する前の2カ月間で3人辞めて

オラ入社してからも4人入社したけど

2人辞めて1人いまメンタルやばい言っててな

めっちゃ怖い人が数人おんねんけど

怖いというか言い方きつい人がおってな

びびるよねガーン

でも怖いながらも仕事ば教えてくれるて

ありがたいし感謝しかないよねウインク

やから時間ばさいて仕事教えてくれてるて思たら

申し訳なくて辞めるわけにいかないし

めっちゃ優しい人もソレの倍以上おんねんピンク音符

そんな人人に『がんばれニコニコ』て笑顔で言われたら

頑張らないとゆ選択肢なんてありえんよねデレデレアップ

でもねオラにだけ言い方きついなら我慢できるんやけど

入居者様にもめっちゃ怒鳴るんよ・・・

見てられんよね??オラまで泣きたいになるだよ

注意したいけどオラ何も言えんのよねダウン

がっつり仕事覚えて天下とって

その人たちのことシバき倒してやりたいけどね真顔

世界1の平和主義者なもんでムリだよねパンツキラキラ

でも注意は出来るよね(笑顔デレデレでやけど)

そんなこんなでがんばってますだよびっくりマーク心配無用スター

まだメンタル崩壊寸前のときに

映画誘われてんけど絶対オラの興味なさそなやつ

まあ映画館でボーとしてよ真顔そんな時間も大切や

て思て付いて行たら思いの外おもろかた日本国旗

変な家て映画バレエ観た人おるかな?

なんや前列に座てた女の人が

めっちゃビクついてて可愛いなふんわりウイング思てたら

後半めっちゃびっくりなシーンあて

オラ大きい声で『ヒエ~ッポーン』て叫んだよね泣

一緒に行たひとには迷惑かけたと反省してるゲロー

そしてテレビ塔さんは愛も変わらず

優しく佇んでおられましただよ神社

そしてなんの祟りか3日つづけてくるくる寿司はびびる

もはやお寿司屋さんで

ホットコーヒーとわらび餅だけば食すとゆ傘

オラのスキなおソバ食しに行ても

まさかのデザートしか食さないとゆオラの胃袋サーフィン

でもねこれ見てよ目

スタバパフェ若い男の子やたんやけど

メッセイラストめっちゃ可愛くないはてなマーク

『へたくそでごめんなさいショボーン』て言われたけど

ぜんぜん下手やないよね飛び出すハート

それにこゆの嬉しくない??オラねスタバの

この一言書いてくれるのめっちゃ嬉しいんよねおすましペガサス乙女のトキメキ

元気100倍になるだよ富士山感謝ですアップ

一言がないとなんやしんみりしんはてなマーク

そ思うのオラだけかいねくもり

オラずっとパンコッペパン捏ねる気力なくてサボてたけど

前回の休みの日に久しぶりに焼いたクッキー

上矢印捏ねずに作れるシナモンロールブルー音符捏ねないんかいびっくりマーク

レシピ近いうちにうpするねキラキラ

いまクリックしてもレシピに飛ばんからねニヤニヤ

そしてポチャ仔が17日の日に16歳になた日本国旗

フルーツサンドとシンプルないちごショートショートケーキ

リクエストされたから作たのに

ケーキバースデーケーキシンプルすぎやろ真顔スター言われた

確かにシンプルすぎやわニヤニヤ

上矢印の簡単トマトスープと簡単グラタンの

レシピも近日うpするねパック

そうそう!!ポチャ仔がねギター弾きたいて

言い始めてクローゼットからギター出してきてん

引っ越しのときに1本カビてて捨てちゃたけど

丁度2本あたからオラ教えることになたんやけど

弦張り替えるのに弦買いに行たんやけど

ポチャ仔が珍しく喫茶店行きたい言て

帰りに寄たらめっちゃ行列してて

こんな並んでるの初めて見たわ・・・魂

向かいにあたファミレス行こう思たら

閉店してて・・・いつの間に!?だよねタラー

クッキー屋さんば営みたい思うオラには

恐怖な出来事だよね・・・

廃業は避けたいもんねまじかるクラウン乙女のトキメキ

で結局焼肉食したんやけど・・・

ランチタイムでも食べ放題3000円以上なんやね

昼間からそんな食せんよね焼肉??

スターほんじつこれからね

介護の学校んときのともだちと飲みに行くんよデレデレ

めっちゃたのしみやわコアラアップ

会うの4カ月ぶりくらいかな付けまつげ

休み合わせるのに一苦労だよねサングラス

介護の仕事してる人は1人しかおらんけどね笑

まずテレビ塔さんにご挨拶してから

飲み屋さんに向かいたいと思いますランニング

ほんじゃそろそろ出かけるね車

スター上矢印車は乗らんよピンク音符

飲酒運転は絶対よくないからね拍手

ほんじゃいってきますパンツ乙女のトキメキ

なんや急ぎ足で書いてごめんよピンク薔薇

オラたちはめっちゃ元気だよデレデレて伝えたかたのキラキラ

 

みなさん楽しい1週間をおすましペガサス乙女のトキメキ

ぐっちょばいふんわり風船星乙女のトキメキ