ペルシャ絨毯でも空飛べるんやろか・・・ | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

みなさんばんちゃデレデレ乙女のトキメキ

お元気だすたかはてなマークオラたちは元気ですコアラアップ

いあピンクハート大谷翔平さん結婚しただね花束

なんや野球にしか興味ないんかと心配してたけど

ちゃんと恋愛してたんやねデレデレ

なんや安心したスターもうほんと親心だよねピンク音符

てっきり、てっきりさんかと思てたから

なんや嬉しいだすバレエオラのほがてっきりさんやわパンツキラキラ

オラね本日しごとお休みやてんけど

コメダ珈琲で数時間くっちゃりしてたパン

コメダおぱんちゅコラボしてただよ宇宙人あたま

オラ久しぶりのフィッシュバーガー食したイルカ

数時間ずっとスマホで勉強してた

オラな介護の仕事めっちゃ楽しいんやけど

入居者様の名前が全然覚えれんくてビビるアセアセ

113名の顔と名前とその他諸諸おぼえるて

記憶力皆無のオラには至難の業だよね笑い泣き

そうスターオラなそゆこととか色色相談したいことがあて

いつもみんなに対して親身になて対応してくれる

この人になら信頼して弱音吐いても良いのかもて思えるよな

そんな介護の先輩にこれからも相談のラインしても良いはてなマーク

的なラインしたら華麗にヌルーされた泣

その瞬間までふつうにラインしてた流れでやで!?

え・・・なんやねん富士山て感じやけど

まあその人の中での線引きとかあるんやろね付けまつげ

尊敬できるとこも多多ある人やし

これからも変わらずスキやけど

ムリや!の一言でもよいから欲しかただよバレエ

これが可愛い女子やたらニヤ付きOkやたんやろか真顔

まあ同じ施設の先輩に相談したほ良いのかもやね日本国旗

ああちなみに男の人ですよパック

下心問題ば指摘されても困るからいちお伝えとくバイキンくん

いあオラのスキなピンクの季節がやてきましたね桜

おぱんちゅうさぎもピンクやけど

スタバもミスドも桜満開だすよデレデレ乙女のトキメキ

サイゼでもタラコとエビのグラタンばオーダーしたけど

あんましピンクやなかたタラーまた痛風になりそや・・・

なんやサイゼメニュー変わたよねはてなマーク

お子様メニューもなくなてた・・・

ムダにスターあっ・ああ・・・あのムダやないけど

間違い探しは健在してたよねニヒヒ

でもなこんな食して2000円てほんと安いよねチョキデレデレアップ

ちなみに上矢印のコメダ4000円コアラ

今年からオラ節約するんだた恐竜くん忘れてたランニング

ああアセアセちゃっぽ入て明日からの仕事のイメトレしなきゃやわ

カンペも作らないとやばい・・・ウインクキラキラ

だれか名前の覚え方教えてくだしゃーい日本国旗

スター仔たちの小学校の校長先生な毎朝校門に立て

みんなの名前呼びながら『おはようニコ』て

挨拶してくれてたんよね・・・

すごくない!?尊敬するよね日本国旗

そうスター本日仕事はじめてから初めて

大通り公園さんぽしてきたふんわりウイング気分良アップ

テレビ塔さんピンク音符見上げた空もキレイでしたふんわり風船ハート乙女のトキメキ

あしたからもほどほどにがんばりますかおすましスワン乙女のトキメキ

みなさんも楽しい1週間をおすましペガサス乙女のトキメキ

風邪ひかんでねふんわり風船ハートぐっちょばいふんわり風船星乙女のトキメキ

 

スター阿部寛について書くの忘れたチーン

次回書くねごめんよクローバー