Unknown | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

みなさんこんちゃデレデレ乙女のトキメキ

お元気だすたかはてなマーク楽しいGWすごせましたはてなマーク

お仕事ざんまいの人人もおるよね

おつかれさまですきのこキラキラ

オラもどこにも行けなかただすコアラ

うんとね

ちとシリアスな話しなんやけどよい??

いまこの瞬間メンタル弱ってる人は読まずに

下矢印の文字色ちがうところば飛ばして読んでねランニング

あとオラの闇の部分のぞきたくない人も飛んで飛行機

ほんとは限定記事にしよかと迷たんやけど​​​​​​

オラっぽっちが限定記事とか

アホ臭ただようからいつも通りに書くだよ

 

はじめるよオラね只今休職中なんよ・・・

なんや休職の理由も言わんとブログ書くの難しいし

いつも応援してくれてるみんなには

ちゃんと伝えたい思ったから素直に書くね

ちび仔が中3になてから『学校行くのイヤや』て

言い出して何回か休んでてんけど

オラも聞くよね『なにかあったん?』て

そしたらな『ぶー仔がカギかけて家に入れてくれん』言うんよ

キーと別についてるガッキンってやるやつわかる?

チェーンとかみたいなやつね

あれもしてるからカギさしても開かんし

開けてくれたと思ったら本の角で頭うたれて

蹴りいれられた・・・て

ん・・・家族思いのぶー仔ちゃんが?

そんなことするわけないやん・・・て思ったけど

ちび仔もそんな嘘つける人ちゃうし

言われてみたらオラが休みの日だけは登校してんねん

でなオラ休みの日に朝から仕事や言うて家出て

ちび仔の下校時間に合わせて後ろからこっそり帰ったら

ホントにぶー仔ちゃんしでかしてたよね

まじか・・・

ショックすぎてオラ怒鳴り散らしたよね

オラな周りから仔どもたちのこと

ちゃんと怒らないとろくな大人にならんよて

いつも注意されるくらい怒らないんよ

でもな自分や人を傷つけたり陥れる様な嘘ついたときと

友達叩くとか外傷的なケガ負わせるとかしちゃったときだけは

反省して傷人に謝るまでシバき倒しててんけどね・・・

一番守るべき人やん?そんな人に手あげるとか

オラ・・・怒り心頭しすぎて言っちゃったよね・・・

『同じことしたろか!!』って

いあ・・・絶対的愛で守られてる思ってた人に

そんなん言われたら落ちるよね・・・

とくにぶー仔ちゃんメンタル虚弱体質やからね

ここだけのはなし左腕には無数の哀哀線があるんよ

うん・・・翌朝大惨事だよね

ちび仔も『太郎さんが仕事辞めてくれないと学校行かれん』

て言い始めるし

オラとりあえず『仔どもがケガしたんで・・・』て欠勤した

色色考えて施設長に退職したいて相談したら

今日明日で解決するような問題やないから

1カ月休職して落ち着いたら連絡して

その間も何かあったら何でも言ってくれて良いから

とりあえず仔どもの傍に居てあげてって

めっちゃ優しく言ってくれてオラ泣いたよ

ほんと感謝しかないよね

もう12日も休んでるし・・・

施設の職員さんたちにも申し訳ない気持ちでいっぱい

でもちび仔のこと考えたら仕事行けんよね

ふつうにあんなんされたらオラだって恐怖やわ

学校は絶対やないけど行ったほう良いと思うし

ましてやちび仔にはちゃんとやりたい事があるから

その夢のためにも高校と専門は出てほしいんよ

オラ登校時間にちゃんと見送って

下校時間には家で待っていられる仕事しようかと考えてる

時間がゆるす限り仔どもたちと一緒におりたい思うし

オラちとぶー仔ちゃんに甘えてるところがあるんよね

1ばん年上やしちび仔と7歳も離れてるから

下2人に手かかってる間ぶー仔ちゃん1人で頑張ってたよね

今もオラ無意識にちび仔に1ばん手かけてる思う

たぶんそゆのもムカついたんやろね・・・たぶんやけど

まあ休職してからはちび仔はちゃんと学校行けてるし

ぶー仔ちゃんも普段どおり笑ってるし

ついでに言うとポチャ仔も安定の可愛さ保ってるし

まあ1㌢ほどの不安はこれよね

ちび仔の最新の絵・・・めっちゃうまいけど恐怖やない?

でもほんとこゆセンスも欲しい思うよ

オラこゆのイメージは出来るけど実際描けないんよね

うん・・・ほんと怖くて精神的恐怖感じん?

ちなみにふだんの絵はこんな感じ

めっちゃうまない?ほんとリスペクトしてる

写真より実物よりすごい思うよ

ちゃんと許可とって貼ってるからね

そんなこんなです。て話し

みんなはきっといつものように心配メールくれるんやろね?

めっちゃ嬉しいよ

でも心配しないでね。今のオラに必要な時間なんやと思う

大切な人をちゃんと大切に思える時間ば持てて良かった

オラここ15年くらい←長いな

仕事ばかりでちゃんと見えていなかたような気がする

愛してるよ。大切な人だよ。て言葉と気持ちだけで

行動が伴っていなかったような気がする

てなわけでオラとオラの大切な人たちの幸せな未来のために

幸せな未来のために・・・何したらよい・・・の?

ああ大丈夫!大丈夫だよ。まだ考えがまとまってないだけ

オラは明日もちゃんと笑っていると思う

ムリして笑ってるわけやないよ?楽しい思うから笑うだけ

だって楽しいことって星の数よりあるよね

正負の法則かんがえたらちと怖いになるけどね・・・うんそれだよね 

 

みなさん改めましてばんちゃデレデレ乙女のトキメキ

テレビ塔さんに会いに行たコアラアップ

天気が良いとテレビ塔さんも幸せそに見える飛び出すハート

オラね最近は朝からちゃんとごはん作てるスプーンフォーク

パンもちゃんと焼いてるだよカップケーキ

スタバのいちごフラペチーノもパフェ

やぱメッセージ書いてくれるの嬉しいよねバレエ

でもね昼と夜は外食ばかりやわ・・・

ちゃんと作らないとねもやもや来週から頑張るつもり

上矢印これ・・・テイクアウトのマックまってる間に

ぶー仔ちゃんがケンタ1Pだけ食したい言うから

オラの分と2Pだけ買たんやけど

チキンて1P330えんもすんの!?

そんな高いもんやたけはてなマークちとびびるきのこ

あとこれ上矢印オラほんとお寿司スキやないんよね泣

エンガワと炙りエンガワと茶碗蒸し寿司

これじゃお腹満たされんから

ラーメン食すよねラーメン

くるくる寿司のラーメンて意外と

どの店で食しても美味やないはてなマーク

そ思うのてオラだけかいね真顔

コンビニスイーツも見たときないもん見たら

ついつい買てしまうよねアセアセ

スター前回のブログのレシピやとうPしたんよパンツキラキラ

ちとごめんやけど写真見つけれんかたから

作てみたい人は文字クリックしてねふんわりウイング

たぶんレシピに飛べるはずサーフィン

ぽってり苺めっちゃ簡単なミネストローネ

ぽってり苺めっちゃ簡単なグラタン

ぽってり苺捏ねないで作れるシナモンロール

あとなんかあったっけ??

忘れてるのあるやん!!てのあたら教えてねピンク音符

ほんじゃそろそろ寝ようかなおすましスワン乙女のトキメキ

みなさんおやすみよふんわり風船星乙女のトキメキいい夢見てねおすましペガサス乙女のトキメキ

楽しい1週間をふんわり風船ハート乙女のトキメキ