スーパーの袋が空とんでたの・・・メルヘンちっく | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

 

みなさんばんちゃウインク乙女のトキメキ

お元気だすか??

オラたちはおかげさまで100パー元気だすハートのバルーン

あしたからやとパート復帰できるだすバレエアップ

長い闘病生活でしたね滝汗

12日からだから・・・何日!?

計算できんけど長かたコアラダウン

いろいろ考えたんやけど・・・

いあ・・・何も考えてないけど辛かたアセアセ

でもなワクチンば打つか打たないかで

いろいろ言われてるやんはてなマーク

オラ打ってないんよダルマ

ワクチン打てないひとは熱が下がりにくいらしいもやもや

まあ熱下がらなくて咳もやばかたけど

たぶん重症ではないやん??

オラのぶー仔ちゃんは1日で熱下がたしアップ

ちび仔もすぐ症状収またし・・・

ポチャ仔はちと咳が長いことつづいたけど泣

ともだちはほとんどワクチン打てたけど

オラより辛そうなひともおったし

無症状のひともおったスター

オラが思うにワクチン打つか打たないかは

じぶんで決めたらええサーフィンキラキラて感じやねうさぎ

上矢印てきとな答えでごめんちゃいシャンパンロゼワイン

みなさん心配メールほんとありがとね音符

ここにおるみんなもりあるのみんなも

ほんとありがたい存在やね付けまつげ

感謝と愛しかないだわパック

オラもみんなにちゃんと優しくできてるんやろか・・・

たぶんできてないなパンツキラキラ

もうちょい大切にしないとねピンクハートオラがんばる

 

そしてあしたからパート出れるの

めっちゃ嬉しいおすましペガサス

嬉しいとゆかホッとした真顔花

まあ仕事じたいはスキじゃないけど左矢印正直者

こんなに休んでしまたことに罪悪感というか

無責任感?

オラはりきってリブアイステーキ400グラム食したったステーキ

足りんくらいやたパンダも1まい焼こうか迷ったもヘビ

みんなのおうちはひな祭りしたはてなマーク

オラひなケーキ焼いたショートケーキ

3色にしたのに見えんね??ほんと写真へたやわタラー

ポチャ仔がてまり寿司ぜんぶ作てくれたピンクハート

めっちゃめんこいねちゅー握り加減も最高やた飛び出すハート

そして病み上がり初のスタバ行ってんけど・・・

さくら可愛いよね桜桜

オラなコロナになてから舌おかしいねんガーン

味しないてよく聞くけど

めっちゃ敏感なんよね・・・

甘すぎて飲めなかたチーン泣

シフォンケーキは安定の美味やたけどスター

そやお仔たちにもお味噌汁あじ薄い言われてな

いまめっちゃ気にしてるとこコアラダウン

びっくりマークでも心配しないでねデレデレそのうち戻るからアップ

ほんじゃ今夜はこのへんでおすましスワン

ん・・・ぱに仔さんの測定だす左矢印忘れてたタラー

ニヤニヤ笑いくいっと上がってるやんけ笑

 

ほんじゃみなさんおやすみよふんわり風船星乙女のトキメキ

いい夢見てねおすましペガサス乙女のトキメキ

いつもありがとねふんわり風船ハート乙女のトキメキ暖かくして眠ってねオーナメント