ふりそんの素振りなんか微塵もみせずに宇宙ば散歩したった | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

 

みなさんばんちゃウインク乙女のトキメキ

お元気だすか??オラたちは元気だす飛び出すハート

1週間休まずパートがんばっただよスター

ふつうのことやけど

久しぶりに動いたら少少ちかれたコアラ

でもやぱ動いてるほイイだねアップ

オラじっとしてれるタイプ違うわサーフィン

ねずみ年やからねねずみ

何歳ですか!?て考えるよねパンツキラキラ

でもさ干支てやぱそのひとぽいよね??

オラの同級生のともだちほとんど

いのしし🐗なんやけど

たしかにみんな猪突猛進ぽいわニヤニヤ笑いて思う

気づき忘れるまえにぱに仔さんの測定貼るね豚

食べないダイエットはやぱリバウンドしるよね

オラんちね最近お魚ばっか食してるうお座

なんでかと言うと

ポチャ仔ないままで肉しか食さんくて

お魚だすと『オラにタヒねって言うのかハリネズミ!!』て

怒てたんやけど

コロナ休みの間ずっとYouTubeで

お魚捌いて調理する動画見てたらしく

お魚スキになたらしい・・・まあ良かたけどねバレエキラキラ

単純と言うかめんこいが過ぎると言うのかピンクハート

だからずとお魚ばかりよダウン

なまえ忘れたけど

『やぱなんちゃらさんのレシピうまいわ目がハートアップ』て

いあいあオラなんちゃらさん知らんし

オラのレシピやし・・・まいにちこんな感じでね富士山

そやワンポイントアドバビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

魚しっぽ魚あたまお魚煮るときは

強めの火で短時間で炊いたほが

ふっくら美味しく炊けるだよUMAくん

そしてお水は使わないほが美味だす魚の骨

 

でもでもオラは肉がスキハート

3キロのフィレ肉ば夜な夜なカッティングしてますだよハサミ

右から2つ目のブロックがシャトーブリアンだすステーキ

肉は塊で買たほ安いだすロールケーキナイフとフォーク

食すのが楽しみだすねコアラアップ

ポチャ仔次第やけど肉喜んでくれるやろか・・・

ひとりで食すのもイヤやしな真顔

オラのおひとり様ごはんはとてつもなく淋しいだよ真顔

麻薬卵とお味噌汁とトマト・・・おんりーろんりーコップ

麻薬卵知ってる??

めっちゃ簡単で美味なのダルマ日本国旗

こんどレシピうpするねハートのバルーン乙女のトキメキ

一向にレシピ出さんよね・・・ごめんね泣

ほんと時間がなくてねスター

 

ほんじゃ今宵もこのへんでパンツキラキラ

みなさんおやすみよオーナメント乙女のトキメキ

いい夢見てねおすましペガサス乙女のトキメキ

風邪ひかんよに暖かくして眠ってねふんわり風船星乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

huri