にひりすてぃっく | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

 

みなさんばんちゃデレデレ乙女のトキメキ

お元気だすか??

オラはなんとか元気だす赤薔薇

じつはまだパートお休みしてまして・・・

ブログ書くことに気がひけてるだすコアラダウン

みんな一生懸命しごとしてんのにねガーン

かと言って心配してくれてる

みんなに回復したことちゃんと伝えたいしダルマ

あ・・・いまボスからデンワきたアセアセ

びびったスターオラまじびびりやわ滝汗

オラあしたもお休みだす・・・

あいたいなパンツキラキラ

 

みなさん心配メールたくさんありがとね宇宙人あたまクローバー

お仔たちは3にんとも元気になただよピンクハート

ただオラがね歳のせいか

熱もなかなか下がらなくて

きのうやっと6度台なて

3日まえから突然両ふくらはぎつりよって

いまだに右ふくらはぎつるんよねもやもや

そして咳がとまらんだす魂

あ・・・でも心配しんでねデレデレイエローハート

80ぱーは元どおりやから花

オラてきには仕事できるんやけど

咳こまれたらみんなヒクよねはてなマーク

そいえばね・・・

となりの家の人が来て

玄関に置いてあるもの近所の人が

不気味がてるから家の中入れてくれますウインク??

お供え物??事故とか事件あったん!?て・・・

ちと笑ったニヒヒ

そやオラ倒れたのハピバスデやた飛び出すハート

病に伏せてから

きっかり12日後にやとチョコ食したい泣て思えた

ベットのうえで1くち頬張ったら

泪出たよね笑い泣きオラはいつだって泣き虫さんやキラキラ

やぱチョコは最強だすハートのバルーン

まだコーヒーは気分じゃないけど・・・

まいにち飲まないと禁断症状でるほどやたのに・・・

 

ドクロあたりまえだのクラッカーやけど

ぱに仔さんも同じにコロナに感染しまして予防

『チャンスはピンチの顔してやってくる

言うけど

めっちゃチャンスの顔してきたわルンルン』て

簡単に体重落ちるやんキメてるびっくりマーク

このままいくでーキメてるキメてるキメてるて悪い顔してたびっくりマーク

 

いあ・・・お正月まえの体重に戻ただけやね真顔としか

言いようなくて降参したサーフィン

 

 

てなわけでこのへんでおすましペガサス乙女のトキメキ

みんないつもありがとねハートのバルーン乙女のトキメキぐっちょばいふんわり風船星