事務的な単語だけ並べてもいいよだからもっときかせてよ・・・キミの声をさ。 | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

みなさんばんちゃ(*^^*)

お元気でしたか?

ブログの更新かなりおそくなりました

ごめんなさい⤵️

オラね12日の日たんじょうびやってんけど

お昼の12時までパートやったのね

帰ってきてヤキソバ作って仔どもたちに食べさせて

そしたら眠くなってな

30分だけ目閉じてるから30分たったら起こして♪て

ぶー仔ちゃんにお願いして寝たのよ

起きたら5時過ぎててびびったよね💦

4時間も寝てたん?こんなん初めてや!!

1つ歳とったからて疲れてお昼寝しちゃたん!?

んな訳あるかいな・・・

でなお誕生日ディナー約束してたから

いそいで支度してでかけたよね

ごはん写メしてみんなに見せたろ♪思たら

スマホおうちに忘れてるよね・・・

え💦オラ大丈夫ですか???てなたけど

まあ幸せやからええや(@^^)/~~~と

いえに帰って朝のうちに自分で焼いておいた

紅茶のシフォンケーキ


これ笑顔で持ったまま膝かっくんなて
倒れこんだよね・・・
そうまるでドラマの最終回で主人公が
やっと幸せになれると思った瞬間に
拳銃で撃たれてスローモーションで倒れるあれ
一瞬ほんと撃たれたと思たよね
また頭がズゴーンてなて
このまえの頭痛がまた襲ってきたよね
そのまま布団入て恐怖と闘った
熱はかったら39度あるし
つぎの日には腰痛くて立てないし喉はこの上なく痛いし
熱下がらんし・・・そしたら14日の日
ぶー仔ちゃんとポチャ仔が
「やばい💦熱が40度ある」て
え!?ふたりとも40度て・・・
即発熱外来かかたよねPCR受けてきましたよ
つぎの日には陽性の連絡きた
ああああああああああ
オラが仔たちにコロナを与えた💦
そして17日ちび仔ちゃんまで39度9分⤵️
うあああああああああああああ
強い憤りでダメージ1まんくらっただよ
たぶんオラいま誰の目にも映ってないとおもう
透明人間になてふわふわお仔たちの枕元往き来してる
愛してるだけじゃ守れないこともあるね
もっとちゃんとしなくちゃやね
いつも事が起きてから気づいて反省しる
それじゃダメなのわかてるのにな・・・
コロナ対策ちゃんとしてたつもりやった
ほんとつもりだけやったんやね?
不甲斐ないじぶんに珍しく凹んでる
咳がとまらなくてこの時間までポチャ仔眠れてなかた
いま静かに寝息たてはじめた
めんこいからよけい辛いよね

みなさんはコロナにならんように気をつけてね
そして大切なひと
ちゃんと守ってあげてくださいね

おやすみよ☆いい夢見てね(*^^*)