ペッパー警部よ♪♪ | かりそめ太郎のブログ

かりそめ太郎のブログ

目の前に聳え立つ大きな壁にただただへばりつくオラを眺めながら鼻うたば唄うそんな人間になっておくれよ@^―^@そして素直なオラと踊らないかい?って感じのオラのブログ♪♪

 

 

みなさんばんちゃデレデレ乙女のトキメキ

お元気だすか??オラたちは元気だすよスター

きょうね外出たら雪が1メーター以上積もてたアセアセ

びっくりだよねうさぎ

ほんとウエストまで雪あただよびっくりマーク

水の中こぐみたいに

雪こいで道路でたけど

道路もやばかた・・・絶望花

5,6人雪だるまになて突っ立ってたもん雪雪雪

みんなの街は大丈夫やたかいはてなマーク

そして忘れるまえにぱに仔さんの測定だす豚

全然やんな日本国旗どうしる??

 

もお2月やね

あと2か月でオラが無職になて1ねんや

はやいだね・・・チーンもやもや

オラの大スキなチョココな2月やのにチョコ

早起きしてガリゴリとコーヒー豆挽いて

淹れたてのコーヒーのみながらひとりこっそり

食すチョコレートの美味なこと酔っ払い

至福の時だすね飛び出すハート

びっくりマーク豆といえばまめまきの日に

キティちゃんのロールケーキ作ったロールケーキ

躍動感がなさすぎると言われたけど・・・

キティちゃんて躍動感あっちゃいかんやろ!?

それからねコアラ音符

オラハッピーセット第1弾コンプリートしたった赤薔薇

どおちゅーはてなマークめんこいだしょ飛び出すハート

第2弾も貰いに行くんだ黒猫わっほい

オラやぱムーミンすきやわニヒヒ

そして怒られの地スタバでエネチャージした富士山キラキラ

オラてさ毎回怒られてるわけじゃん?

まわりのひとてどお思てるんやろガーン

いい歳したおじさんがいつも叱られてるんだよ無気力笑い

オラがスタバの店員さんやたら

カップにファイティンピンクハートて書いたげる鉛筆

もうずっとマネージャーの笑てる顔見てない気する

そろそろオラ捨てられるかもしれん目

オラが逆の立場なら

とっくの昔にポイしてるけどねサーフィン

オラの今後みんな気になてるよね宇宙人くん

近いうちに書くね真顔

もはや1ねんになるからねコアラダウン

本日はもう寝るだよパンツキラキラ

みなさんおやすみよオーナメント乙女のトキメキいい夢見てねおすましペガサス乙女のトキメキ

 

あ・・・みんなの読み加減次第やけど

オラいま元気なくなてないからね

たぶんこの感じでおわたら

みんなは慰めのメールをくれるんやろねおすましスワン

でもオラは元気やからだいじょうぶバレエ

まさかいまからHuluで

鬼滅の刃の見逃し配信みるなんて言えんよね真顔

鬼滅みたらすぐ寝るだよふんわり風船星

みんな心配しんでねふんわり風船ハート

おやすみよオーナメント乙女のトキメキみんな大スキハートのバルーン乙女のトキメキ